クオリティ高い!!

2018年8月19日(日)

(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪

  

毎日いデスネ。

いんですけど・・・

   

なんだか、お盆の前と比べると

気温ががってる。。。

  

ま、暑いんですけど・・・

 

でも、 

このままいくと、冬の到来も早そう・・・

 

そして、物凄~く。。。

 

寒いのではないだろうか。。。

ギャァ━━━━(艸゚Д゚ll)━━━━ァァ!!

むり。むりむりむり。。。

   

私、暑いのもニガテデスが、

サムイのはもっと、、、

映画の『デイ・アフタートゥモロウ』ってご存知ですか?

地球が氷河期にはいっちゃう映画。

一気に街が凍っちゃう映画・・・ 

    

たまりませんよね。。。

氷河期なんて・・・

ヒェ────(;゚;д;゚;)────!!

   

温暖化の後は氷河期って言いますし。。。

ここ数年異常気象も続いていますし、

(;´・Д・`p《 心 配 》q

  

   

  

さてさて、この土・日、

たっくさんのお客様にご来店を頂きました!

ありがとうございました~♪

   

Sはここ2日は、ほぼ裏方に徹しておりまして、、、

あまり、ご挨拶できませんでしたが、

ご来店下さいました皆様、

ありがとうございました(●⌒∇⌒●) 

  

ホントは、ご納車のお写真をUPの予定でしたが、、、

   

ゆっくりと書きたいので、また来週。。。

  

  

でも、一つご紹介したいお写真が!!

   

お盆休暇の前にご紹介させていただきました、

CIMG3246.JPG

M様のお嬢様の力作!

アイロンビーズのママMINIちゃん!

  

ついに、パパMINIちゃんの完成です!

CIMG3303.JPG

すっごくないですか!!

 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 

CIMG2631.JPG

CIMG3304.JPG

実車との比較!!

クオリティー高!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮!!

   

1日で作っちゃう器用さ!!

 

☆尊敬です☆

。:+゚*☆スッゴ─((,,>艸<,,))─イ♪☆*゚+:。

 

でもでも、一番印象にあるのは

とってもしそうな

パパさんでした~( ´艸`)☆

  

いつも、仲よしなM様ご家族。

 

今後ともMINIを

よろしくお願いいたします(`・ω・´)

  

  

それでは、本日はこの辺りで。。。

また火曜日にお会いしましょう~!!

 

月曜日は、甲子園準決勝。。。

TVかじりむし~♪になります(* ̄^ ̄*)ふんっ

Blog Top