明日より。。。

2018年8月9日(木)

(o^-')o∠☆:゚*'コンニチハ

 

昨日の!!

  

甲子園!!

 

見ましたか!?

 

  

昨年の覇者、花咲徳栄との戦い。

  

残念ながら負けてしまいましたが、

前半は、王者相手に

勝ち越していたんですよ!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧ 

  

粘った!

くらいついた!!

凄かった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

   

もちろんそう簡単に連覇を狙う王者の牙城は

崩せませんでしたが、

8-5という結果は

素晴らしいのではないでしょうか。

 

どの高校も、この大会を最後に引退をする

3年生が多いでしょう。

 

本当にいろんなものを犠牲にして、

怪我もあり、悔しい想い、

嬉しい想い。

色々あって、色々と頑張った3年間。

本当に本当にお疲れ様でした!!

 

甲子園。まだまだ始まったばかりです。

これから試合をする選手の皆様!

頑張ってください!!

 

今年はどんなドラマが待っているのか、

本当に楽しみです!!

  

 

さて、MINIのブログなのに

スポーツとか、

もう、どうだっていいよ(´-□-)=3

って思った方。

 

MINI TOKUSHIMAのブログは、

ちょくちょく

(いや、頻繁にか。。。)

こういう内容出てきますからね 笑

  

諦めて下さいね。

   

 

 

さて、さて、

本日とってもしいお電話を頂きました。

  

昨年の今日、

M様に今の相棒であるMINIちゃんを

ご納車をさせて頂いた日でございまして、

『ご納車から丁度1年なので!

素敵な車に出会えてうれしいです!』

とのお電話を頂いたのです☆

   

HAPPY BIRTHDAY 

TO

M様の MINIちゃん八分音符八分音符八分音符

私も、M様にMINIをご紹介できて本当に

しいです *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

今後も楽しいMINI LIFEを!!

そしてMINI TOKUSHIMAを

よろしくお願いいたしますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

 

 

  

さてさて、明日からMINI TOKUSHIMAは

夏季休暇に入ります!!

  

8月10日(金)~8月15日(水)

までお休みを頂きます。

お困りの際には

MINI エマージェンシーサービス

電話1(プッシュホン)0120-56-5532

または

JAF

電話1(プッシュホン)0570-00-8139

をご利用くださいませ。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

8月16日(木)からは通常営業となります。

 

ということで、

ブログもしばらくお休みと

なります!

  

それでは、また16日にお会いしましょう~!!

  

それでは本日はこの辺りで・・・ 

 

Blog Top