ドレスアップ☆

2018年8月2日

(○´∀`)ノ゙こんばんは★

  

本日も、ほんっといデスネ怒り(ムカッ)

午前中外出しておりましたらば、

ご近所の

『ワークスタッフ田宮プール』

たくさん泳ぎに来てましたよ~!!

  

夏休みですもんね!!

プールかぁ~。。。

  

泳げないんですよね~笑

 

焼けちゃうし・・・とか。

暑いし・・・とか。

  

大人になると色々

あーだこーだ言ってますけど

昔は大好きだったな~プール。

  

と、懐かしんでました。

   

皆様はもう泳ぎに行かれましたか???

 

 

  

 

さーて!!

  

本日は、、、

CIMG3201.JPG

ひょっこり!!

CIMG3204.JPG 

    

Y関がご担当させていただいておりますK様の

MINIちゃんが素 敵にドレスアップ

しましたのでお写真ご紹介で~す!!

  

Y関が

『力作です!!』

と言ってました!

 

さんの

シートカバーをお取り付けハート3(大きい&小さい)

 

今回K様がチョイスしてくださったのは、

パークレーン本革パンチングスエード

ポイントは

『ヘッドレストのカラーを

変更してるとこ!!』

上三角3上三角3上三角3必ず強調するように!!上三角3上三角3上三角3

とのY関からの依頼です。

IMG_0293.JPG

スエードが入っているタイプ、Sは初めて

見ましたが、高 級 感たっぷり!!

IMG_0293.JPG

   

IMG_0291.JPG

外から見るとこんな感じ!!

 

雰囲気がかなり変わりますね!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

とっても素敵ですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

お買い物中に、お車から離れている間も、

注目されること間違いなし!!

  

K様、

仕上がりは如何でございますか???

  

Y関は大満足!!

CIMG3203.JPG

  

Sも、とっても素 敵だと思いますd(>_< )!!

   

MINIってホントに、

『自分だけの1台』

を作り上げることができますよね!!

   

皆様はどんな1台にされますか???

    

こんな風にしたいというご要望があれば

スタッフに是非ご相談くださいませ!

   

K様!お写真ありがとうございました!

  

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1 

頂き物のご紹介~♪

車検でお車お預かりさせていただきましたN様より

CIMG3197.JPG

いときには!!

とたくさんのアイスを頂きました!!!

♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

   

いつもお気遣いいただきまして

ありがとうございます!

 

そして、本日お引き取りにご来店時には。。。

みすぼらしいかっこでのご挨拶。。。

  

大変失礼いたしました r(≧ω≦*)

  

本日サービスK井不在の為、

S、洗車お手伝い係で

キャップと薄手のパーカーで全身黒づくめ。

これから走ってきます(`・ω・´)ゞ 

的な装いでしたので・・・

  

いつもお世話になっているM様には

『だれかわかんなかった 笑』

と。

だって、汗かくし、焼けるし・・・

変身してました。。。

   

   

こういう時、エンジニアのみんなは、

毎日本当に暑い中大変だなって思います。

 

いつもありがとーーーーー!

  

小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1小四角2小四角2小四角2小四角2小四角2小四角1小四角1小四角1小四角1小四角1 

展示車入れ替えましたぁ~八分音符

CIMG3220.JPG 

5月のモデルチェンジの際に新しく登場しました、

エメラルド・グレー・メタリック

  

MINI COOPER 5DOOR

オプションは・・・

・PEPPER パッケージ

・STREET STYLE

・LEDヘッドライト

・ブラックボンネットストライプ

・シートヒーター

を装備!! 

 

CIMG3221.JPG

COOPERの新オプション!!

STREET STYLE

は、何と

・16インチ ビクトリースポークのブラック

・レザレットシート

・スポーツ・シート(フロント/左右)

この3点セットで¥100,000なのです!!

  

お 得 ~♪

   

MINIには様々な

パッケージがございます。

  

また、ゆっくりとブログでご紹介していこうと

思っております!!

  

新色!

是非ご覧くださいませ!

 

それでは本日はこの辺りで...

 

 

 

Blog Top