NEW 試乗車できました!

2018年6月29日(金)

(*ゝ∀・*)ノコンニチハ☆・゚:*:゚

  

昨日のワールドカップポーランド戦。

日本は試合には敗れたけど、

勝負には勝ちました!!

きらきらきらきらきらきら祝 決勝トーナメント進出きらきらきらきらきらきら

           ハ(^▽^*) パチパチ♪  

 

試合内容は 

賛否集まる試合内容でしたね。。。

 

でも、

目標をどこに置くかで戦略が変わる。

  

『決勝トーナメントに生き残る』事が

今回の最大の目標であったための戦略。

   

私は正直、にわかサッカーファンのため、

あーだこーだと評論することはないのですが...

今回、ニュース等で『賭け』という言葉をたくさん

耳にしました。

スポーツに関わる選手、監督、スタッフ。

私は優秀な人ほど勝負師なんだと思います。

  

ネットで色々な記事を読みました。

でも、今回は、目標を見失わずに、

監督は瞬時に現状を把握して、

瞬時に判断し瞬時に決断されました。

そして選手は監督の指示を瞬時に理解し、

監督を信じてプレーしたということ。

     

勿論スピード感のある攻防を期待していた

ファンからは厳しい言葉もあるかとは思いますが、

次のゲームでは全力全開の選手の姿が見えるはず!

  

 

そして、これで2大会ぶりの予選リーグ突破。

 

決勝トーナメントでは強豪ベルギーとの対戦。

 

7月3日3時キックオフ!!

 

ガンバレニッポン!! 

 

 

さてさて、そんな侍BLUEにちなんだ

試乗車が登場!!

 

お待たせいたしました!

MINI COOPER S

CONVERTIBLE.

(7速DCT)

  

CIMG3078.JPG

ボディーカラーは侍 BLUE!!

嘘です 笑 

きらきら スターライト ブルー メタリック きらきら

  

オープンカーをオープンにすると、、、

やりたくなるのが。。。

CIMG3079.JPG 

ひょっこり!!

(目つぶっちゃってるよ~)

 

CIMG3082.JPG

爽やか~にドライブが楽しめる。

ze.png

ドヤガオ全開!!

 

明日は雨予報ですが、日曜日は晴れマーク。

 

是非、久しぶりの

CONVERTIBLE.のご試乗を、

そして初めてのCOOPER S(7速DCT)

の走りをご堪能下さいませ!!

  

それではご来店お待ちいたしております~!!

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top