侍BLUE☆

2018年6月26日(火)

♪( ̄∠  ̄ )ノコンニチハ~

   

あ~。

   

日曜日のブログ。。。

けっこうなトラウマですよ~

|||||/(=ω=。)\|||||

前にもあった。。。

(力作であればあるだけ凹む。。。)

   

頑張って書いたらま~た

消えちゃうんじゃないかって・・・

もしまた消えたら・・・

  

 恐怖・・・ ε≡ヾ(li′Д`)ノ  

  

 でも、がんばる。。。

     

さてさて、 

日曜日は皆様こぞって、

TVに釘づけだったのでは???

  

MINI TOKUSHIMA

月曜日が定休日だったので、

ラッキーでしたよ~八分音符

 

そう。  

サッカーワールドカップ ロシア大会

第2戦!!

侍 BLUE VS セネガル

日本時間2018年6月25日
0:00キックオフ!!

  

2-2の引き分けで、

勝ち点

現在グループリーグで

トップに立ってる!!!

""ハ(^▽^*) パチパチ♪

   

19日のコロンビア戦では

アジア勢での南米からの勝利を

もぎ取り、歴史的な

快挙をなしえましたよね!!

今年の流行語になりそうな予感・・・

『大迫はんぱないって!!』

  

『Y関はんぱないって!!』

ってブログで書こうと思ってたのに、

ブームに乗り遅れた。。。ショッキング

  

1点取られても、諦めずに点を取りに行く。

もちろん、

ワールドカップに出場しているどの選手も、

負けに来てるわけじゃないし、

必死にグループリーグを突破しようとしてる。

その中でも、日本はFIFAランキングは

同グループ内でも一番下。

でも、ってる!

大会前に監督が変わって、

結果を出せていなかった。

でも、ててる!!!

  

諦めない心。

 

勝利への強い想い。

もう、めっちゃ熱いわぁΣ(●b≧∀≦*)b─

 

 熱いと言えば。。。  

『あきらめたらそこで試合終了ですよ』

いや~。私、この言葉大好きなんですよね~!

            (年齢ばれちゃいそうですけどね・・・笑)

    

スポーツだけじゃなく、

色々な場面で常に心に

ある言葉。

『(o゚◇゚)ゝ〇西先生~!!

私頑張る!!』

って 笑

 

横でY関。あきれてる。。。

ま~た書いてるよ...って。

ほっといてーーー(≧ヘ≦) 

 

と、

また、とまらなくなるので、

サッカーの話題はここまでで・・・

 

o(★≧∇≦)oガンバレニッポン!!  

 

 

 

ではでは、本日はご納車のお写真でーすきらきら

  

Y様のご納車ほかほかお写真です!!

CIMG3058.JPG

MINI 5DOOR COOPER D

エレクトリックブルー×ホワイトルーフ

×ホワイトボンネットストライプ

17インチアロイホール・コスモススポーク 

CIMG3057.JPG

Y様、グループ内の他のお車もご試乗されて、

比べていただき、

MINIの可愛らしさ、そして何より

その走りを気に入って下さいました!! 

CIMG3056.JPG

素敵なY様にピッタリでございますきらきら

  

クリーンディーゼルの力強い走りをご堪能くださいませ!!

使用方法等で分からない点等ございましたら

遠慮なくお問い合わせ下さいませ光るハート

 

ご納車ありがとうございました「!!」   

   

  

本日サービスでご来店のN様より!

CIMG3053.JPG

『坊ちゃん団子』いただきました~きらきら

久々登場K田です~。

 

昔から、このお団子だ~ぃ好きなので

嬉しいですハート3(大きい&小さい)

  

CIMG3055.JPG

6個入りパックと、8個入りパック。

まず、6個入りパックを開けて、

冷蔵庫に入れてました。

  

で、先ほど、冷蔵庫明けると、

あと2本に。

けっこう食べてる~!!と思いながら、

すでにSは食前、食後と

2本平らげておりました・・・

 

で、通りすがりのH氏に、

『結構みんな食べてるよ~!』

と話しかけてみると。。。

H氏も、2本食しておりました。。。 

  

と、、、

いう事は、、、

 

結局2人しか食べてないんか~い 笑

で、3時のおやつに2人で1本づつ。。。

  

結局2人でたいらげたーーー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

のこるはメンズに差し上げます。。。

猛省。

お腹いっぱいです。。。

  

N様、ごちそう様でしたきらきらきらきらきらきら

  

それでは本日はこの辺りで・・・

(日曜に書いてた内容はまた後日。。。)

  

 

Blog Top