NEW MINI ご納車!

2018年6月22日(金)

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

 

最近・・・

ブログアップが遅れてますね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

  

『まだですかぃ?』

  

と。。。

  

m(_ _;)m大変お待たせしております。

  

お写真も、だいぶ。。。

たまってる。。。・・・(o;TωT)o"

  

ので、本日は一挙公開(๑•̀ㅂ•́)و✧

まずは!!

  

題のNEW MINIちゃんの

1納車したぁ~きらきら

 

I様のMINIちゃんは・・・

  

JHON COOPER WORKS!!

新色の

ソラリスオレンジ×ブラックルーフ

ブラックのボンネットストライプがスポーティーさを

演出!!

CIMG3000.JPG 

もちろんリアのデザインは

ユニオンジャックのテールランプです!

CIMG3002.JPG

I様は、

!!MINI TO MINI!!

長年お乗りいただきました

MINI CLUBMAN COOPER S

ホライゾンブルーからのお乗り換え!! 

CIMG3004.JPG

 

CIMG3007.JPG

CLUBMANとの思い出もたくさんあると思いますが、

NEW MINIちゃんともこれからいーっぱい

想い出を作ってください!!

   

今度の相棒。

かなりやんちゃな奴です!

たくさんドライブしてくださいませ!! 

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 

    

現在、

県内でテールランプが

ユニオンジャックはI様のMINIちゃんだけ。。。

  

夕方、ライトをつけると・・・

   

皆の視線を独り占めですね~....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

  

I様、ドライブライフお楽しみくださいませ☆

 

   

お店にも遊びにいらして下さいませ~八分音符八分音符八分音符

また、ピンヒールトークいたしましょう~٩꒰。•◡•。꒱۶

  

お写真ありがとうございました!!

    

 

   

お次は...

先日もご登場のO様!!

  

前回はサイドスカットルをゴールドジャックに

カスタムしていただきました。 

今回は!!

  

助手席側のサイドミラーをゴールドジャックに!

CIMG2986.JPG 

O様~!先日T様ご来店されてまして、

『ブログにOさん載ってたぁ~!』って。

 チェックされてますよ~( ̄ー+ ̄)キラリ

CIMG2984.JPG

コンナカンジ!!

  

いい感じで仕上がってますね~!!

  

 

次は何しますかぁ~???

 

お写真ありがとうございました! 

   

  

おつぎは、S様のMINIちゃんに・・・

CIMG3024.JPG 

2年目のカスタマイズです!!

 

以前のCLUBMANもカワイイドアミラーキャップ

をされておられて、今回も。。。

と色々と探していたのです。

で、

今回は助手席側のみユニオンジャックに変更!!

CIMG3023.JPG

がらりと雰囲気変わりました!

S様~!

いかがですか~???

  

  

そして、、、S様より大きな

『すいか』をひと玉

いただきました~!!

 

で。

 

大きかったので

『すいかわりせねば!!』

と、、、

 

で。

わった後の絵。 

CIMG3029.JPG

 

ちょいちょいちょ~い!

まるまるすいかの写真はどこいった~???

   

『あ、撮り忘れました~』

と。

  

そして。。。

独り占めする図。

CIMG3028.JPG

  

CIMG3027.JPG

だめですよ。

この写真見て、

「動〇園の、お〇るさんみたい~!!」

とか、

思っても、本人に伝えちゃ。笑

  

激甘すいかでした~!

お写真。全然取れてなかったですが、

スタッフ一同美味しく頂きました八分音符

S様、ごちそう様でした! 

  

   

まだまだ、ご紹介できていないお写真。

あります。

  

近々UPしますね~!!

 

 

  

そ・し・て。

今年のオーナーツーリングの詳細が

少しづつ明らかに・・・

  

先日ツーリング隊長であるY関が下見に

行ってきたとか。

IMG_8386.JPG

IMG_8404.JPG 

IMG_8405.JPG 

いや~、今年の目的地は

非常に自然豊かなとこですなぁ~。

  

10月8日を予定しております。

御予約開始はまだ先ですし、

詳細はまだ確定ではございません。

  

今しばらくお待ちくださいませ~!!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top