ご納車の写真UP

2018年6月6日(水)雨。

八分音符八分音符八分音符こんにちは~八分音符八分音符八分音符 

 

知ってますか~?

お絵かき歌!

 

今日は何の日?

6月6日!

  

と、なれば昔からのアレですよアレ!!

  

♪ 棒が一本あったとさ~

♪ 葉っぱかな はっぱじゃないよ

♪ カエルダヨ カエルじゃないよ

♪ アヒルダヨ

♪ 6月6日に 雨ザアザア降ってきて ~

ってやつです。


ンで、

まずSとYは思い出しながら書いて見ましたら。。。

CIMG2942.JPG

何だコレ・・・

Y関作⇒なんだコレ。

S作に至っては。。。妙に筋肉質。。。

こんなゆるきゃらいなかったっけか???

  

と、ここでY店長の指導が入り、

みんなで書いてみました。

CIMG2943.JPG

ま、ネットの情報もリサーチしつつ書きましたケド。。。

さあ、どの子がカワイイデスカ???

   

また、おバカなことをやっていると

思われるでしょうね~ 笑

でも、6月6日に雨が降っていると。。。

   

やっちゃいますよね~!!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

  

懐かしくないですか??

 

  

さて、

本日はご納車のお写真のご紹介です!

 

A様のMINIちゃん!

MINI COOPER 5DOOR

CIMG2901.JPG

ディープブルー×ブラックルーフ

かっこカワイイMINIちゃんに仕上がっております!

CIMG2899.JPG

 

A様~!新しい相棒はいかがでございますか?

  

今後ともMINIとMINI TOKUSHIMAを

よろしくお願いいたします!!

m(_ _)m 

  

お次はK様の相棒! 

MINI COOPER S 5DOOR

CIMG2925.JPG

ホワイトシルバー×ブラックルーフ

ブラックホイール、ドライビングモードを

装着のMINIちゃん。

素敵なK様にかっこよく乗って頂ける

仕上がりとなっております!

  

K様、新しい相棒との

ドライブはいかがですか???

  

お写真有難うございました!

  

  

最後は、G様の相棒MINIちゃんです!

MINI CROSSOVER COOPER SD

CIMG2929.JPG

メルティングシルバー×ブラックルーフ×ブラッホイール

ボンネットストライプがMINIを

さらにスポーティーに演出しております!!

CIMG2927.JPG

力強い走りをご堪能くださいませ!!

CIMG2926.JPG

今後ともよろしくお願いいたします!

 

   

今日は一日雨かな~。

じめじめじとじと。。。

つゆだな~。。。

   

スッキリなお天気になりますように!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top