やってしまった、、、

2017年11月15日(水)

 

 

みなさん、こんばんは~Y関ですっキャラクター(万歳)

 

 

 

今日は、何を書こうか悩んでます・・・

 

 

 

ツーリングとイベント以外のネタが、、、

 

 

 

思い浮かばないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

 

そういえば『これっ!!』っていうネタありました!

 

 

日曜日、仕事が終わって家に帰ると

 

 

 

『ズボン破けてるよ・・・』といわれ

 

 

 

 

??

 

 

 

後ろ見てみると

 

 

IMG_6009.JPG

 

 

えっ「!?」』って 

 

 

 

 

 

言うしかないですよね、、、下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

お気に入りのスーツが、、、 

 

 

 

 

新しいスーツ買わなければ・・・顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)

 

 

 

すいません、とくにオチはありませんふらふら 

 

 

 

 

という事で、本日はこの辺で~手(チョキ)

 

  

 

Blog Top