ごめんなさい、、、

2017年11月11日(土)

 

 

みなさん、こんにちは~Y関です平謝り

 

 

 

タイトル通り、ブログの更新が全然できておらず、

 

 

ごめんなさい、、、涙ぽろり

 

 

これから、なるべく期間があかないように

 

 

アップしていきます・・・「!!」

 

 

さて、今日は11月11日ポッキーの日ですね、、

 

 

ちょっと調べてみたら、1年で2番目に記念日が多い日みたいで

 

 

サムライの日磁気の日』『立ち呑みの日とか

 

 

かなり、たくさんあり過ぎて、、、

 

 

もし、気になる方は『ポッキーの日 2番目』と検索したら

 

 

出てくると思うので、見てみてください「!!」

 

 

って書いていると、甥っ子の誕生日ていうのを

思い出しました、、、帰って連絡しないと・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

で、全然、話が変わってしまうんですが

 

昨日、仕事が終わってから近所のお祭りに

 

中学生ぐらいのとき以来、かなり久しぶりに

 

子ども連れて行ってきたんですが、

 

自分が昔、行っていたときより屋台の数が3分の1ぐらいに

 

 

なっていて、ビックリというか、なんか寂しかったです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

新しいお祭りとかイベントとか増えて

 

いろいろ賑やかで楽しいですけど

 

 

昔ながらのお祭りもイイですよねおやゆびサイン

 

 

と、なんか個人のブログみたいになってしまいましたが

 

 

明日はMINIに関係ある内容を書きたいと思います「!!」「!!」

 

 

ただ、ツーリングのネタになりそうな気もするんですが、、

 

 

まぁ、それプラスで書きたいと思います「!!」

 

 

 

それでは、本日はこの辺で~バイバイ

 

 

 

Blog Top