秋の訪れ

2017年11月14日(火)

 

 

こんばんは「!!」 K田です顔1(うれしいカオ)

 

 

最近、急激に朝晩が

 

冷え込むようになりましたがゆきだるま

 

皆様いかがお過ごしですか~?

 

 

 

 

そんな中、先日

 

紅葉になっている木を見つけ

 

秋が訪れているのを感じました。

 

今年も紅葉の季節がやってまいりましたね。

 

池田の方では、 

 

紅葉が綺麗になっているという

 

情報がありましたので是非、足を運んでみてください「!!」「!!」

 

 

 

 

行った方は是非、お話聞かせて下さ~い顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 

 

 

さて、今月

 

11月24日(金)

11月25日(土)

11月26日(日)

 

MINI徳島ショールームでは、

 

阿部商会様のデモカーを展示します。

 

カスタマイズされたカッコイイMINI

 

是非是非、見に来てください車

 

また、25日(土)・26日(日)は

 

阿部商会様のスタッフさんもお越しいただいて

 

カスタムについて色々なアドバイスを

 

して頂けるようになってます。

 

普段、正規ディーラーでは

 

なかなか見る機会のない

 

BILSTEINAMSECHSREMUSなど

 

色々パーツをご用意いたします。

 

24日25日26日

 

 MINI徳島ショールームへ

 

たくさんの方々のご来店をお待ちしてます「!!」

 

 

 

 

Blog Top