ツーリング+

2017年11月12日(日)

 

こんばんは~Y関です「!!」

 

 

今日はMINIに関係のあるブログを書きたいと思うんですが

 

 

頭にはツーリングのネタしか思い浮かばないので

 

ツーリングのネタで行きます「!!」

 

 

今年のオーナーツーリング、参加受付を開始する前に

 

 

もっと構想をねって受付を開始しておけばよかったのですが、、、

 

 

受付を締め切ってから、

 

 

「いつもとちょっと違うツーリングできないかなぁ」と

 

 

考えてしまったので、このタイミングでの告知となっていまいました平謝り

 

 

 

今回のツーリングは、、、

 

 

 

阿部商会 様とのコラボイベントという事で

 

 

阿部商会 様のデモカーもツーリングに

 

 

参加していただく事になりましたクラッカークラッカー

 

 

 

デモカーの詳細は後日たっぷりとご案内させていただきます「!!」「!!」

 

 

 

 

で、「ツーリング参加しないんだけど・・・」という方、、

 

 

 

 

 

 

ご安心ください手(パー)

 

 

 

 

  

ツーリング後の

 

11月24日(金)

 

11月25日(土)

 

11月26日(日)

 

 

MINI徳島ショールームにて展示+試乗も可能です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

試乗に関しては、誓約書の内容に同意頂きスタッフが同乗させていただきます。

 

 

 

3日間は、デモカーだけではなく

 

 

BILSTEINAMSECHS

 

 

REMUSなどその他にも

 

 

LEDのバルブ類とかとか

 

 

 

普段、ディーラーではなかなか見る機会のない

 

 

 

パーツをご用意いたします「!!」

 

 

また、土日は阿部商会のスタッフさんも常駐していただく予定なので

 

 

 

いろいろアドバイスを聞いてもイイと思いますよ~

 

 

「こんな風にしたんだけど・・・」とか「こんなパーツないの?」とか

 

 

僕もたまにアドバイスもらったりして、Y関号を弄ってます手(チョキ)

 

 

 

そんなこんなで、24日25日26日

 

たくさんの方のご来店お待ちしております「!!」

 

 

 

文字ばかりで申し訳ありません下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

 

 

 

次からなるべく写真も使うようにしていきたいと

 

 

思いますあせあせ(飛び散る汗)

 

 

では、本日はこの辺で~バイバイ

 

 

 

Blog Top