お知らせ☆

2017年6月29日(木)

 

こんにちはキャラクター(万歳)

 

今日は梅雨っぽいお天気ですね。。。

じめじめだぁぁぁ~かたつむりかたつむりかたつむり

 

  

やっと風邪から復活を果たしました「!!」

本日も担当はSでお送りいたします! 

  

  

6月が間もなく終わっちゃいますね・・・ショッキング

2017年半年が過ぎました・・・。。。

   

そんなこんなしてると12月なんてっという間にやってきそう・・・ショッキング

  

さてさて  

本日はお知らせです!

 

もう情報がだいぶ出てきてますのでブログ解禁かなと。。。

   

7月になるとCROSSOVERのラインナップがえます!

   

まずは!!

CROSSOVER

JOHN COOPER WORKS!

JC.png 

MINI TOKUSHIMAにはまだ入荷しておりませんが、

7月にはご案内ができるかな。。。と。

走りを極めたJCW。

CROSSOVERにも登場です!  

  

圧倒的な存在感。

  

お楽しみに・・・きらきら

 

  

もうひとつは

CROSSOVER

COOPER SE!!

mini-f60-crossover-s-e-all4-phev-06.jpg

ご覧いただくと、『S』のマークが黄色!

 1.5リッター3気筒のガソリンターボエンジン(136PS/220Nm)」と

「電動モーター(88PS/165Nm)」を搭載のPHEV!!

  

フル充電(約2時間)で約40km走行。

ガソリンエンジンと電気で動くモーターを組み合わせてより

環境にやさしいドライビングライフをご提供させていただけます。

   

こちらも7月には発表となりますのでお楽しみに!!

 

今日は予告ブログでしたぁ~「!!」

  

 

本日はこの辺りで・・・

Blog Top