熱。

2017年6月7日(水)

こんにちはキャラクター(挙手)

 

 

                         かこーん

                                   かこーん

                            カン

                                   カン

                            カン

                                 カン

 

バシッ

  

『サー!

   

突然ですが。

先週。

見ました?

「!!」世界卓球「!!」

 

TVをつけて画面にくぎづけでした。。。

  

今までもオリンピックなど、メディアで卓球を見る事はありましたが、

今回はいつになく大興奮で見てしまいました「!!」「!!」「!!」

  

全ては『2020年オリンピックに向けて・・・』

スポーツ大好きな私が飛びつかないわけもなく・・・きらきら

   

2000年生まれの女子3人のメダル!!

まずは平野選手!

48年ぶりの女子シングルでのメダル「!!」

ダブルスは伊藤選手と早田選手!

16年ぶりのメダル「!!」

スパークスパークスパークおめでとうございます!!くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)くす玉(アタリのくす玉)

強敵中国を相手にホントにすごい!!

拍手小四角1拍手小四角1拍手小菱形1拍手小菱形1拍手

 

卓球の選手の試合中の見えてる景色ってどんなだろう・・・

 

 

小学生の時から日本の代表として活躍してた3人。

当時の監督さんが

「個別に才能のある選手はいたが、

ここまで能力のある選手がそろった世代はない」

とおっしゃっていたとか。まさに奇跡の世代!!

 

2020年東京オリンピックがホントにホンットに楽しみです!!!

で、今回最も興奮したのが混合ダブルス!

TVつけた時は負けてたんです。。。

やっぱり世界の壁は高いな。。。とか思いながら

見てると・・・

 

やば。

やばやばやば!!!

目小菱形2目小菱形2目小菱形2目小菱形2目小菱形2目小菱形2目

『感動』の一言。

  

48年ぶりの『金』メダル!!!

ホントにホントにおめでとうございますゥゥゥ~泣き笑い泣き笑い泣き笑い

  

私自身は卓球はへたっぴですが、ほんとにスポーツはイイきらきら

きらきらきらきらきらきら素晴らしいきらきらきらきらきらきら

  

熱い時間をありがとう!!

  

ほっとくと延々書けちゃうのでここまででヤメトキマス。

見た人!この感動分かってくれますよね泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)泣き笑い(ネコ)

  

  

さてさてここからは先月UPしきれなかったお写真をUPです!

Y様のMINIちゃんです!

CIMG1129.JPG

今回は長年ご愛用いただいたチリレッドのMINIちゃんから

MINI CLUBMAN COOPER 

ペッパーホワイト×ブラックルーフ

への

お乗り換えでございました八分音符八分音符

お子様とご主人様と、新しいMINIちゃんとドライブ

たーくさんお楽しみくださいませ!!

 にこ(ネコ) にこ(ネコ) にこ(ネコ)  

そしてこれからは家族写真に

MINIちゃんも入れてくださいませ!!

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

  

お次はM様のMINIちゃんです!

CIMG1113.JPG

NEW CROSSOVER COOPER D

アイランドブルーメタリック×ホワイトルーフ!

 

CIMG1111.JPG 

ランドクルーザーからのお乗り換え!!

『MINI』ではCROSSOVERのことを

『SAV』

スポーティ・アクティビティ・ビークル

と位置付けています!

荷物をたくさん積んで悪路を走るというより、

軽快都市を走ろうという位置づけの様です人差し指サイン人差し指サイン人差し指サイン

  

M様、如何ですか?

MINIのスポーティーな走りをご堪能いただけているのでは

ないかなと思っております!!

 

 CIMG1134.JPG

M様よりいただきました竹内製菓さんの『棒ういろ』

たっくさん頂きましたが、ほんの一瞬でなくなりました。

MINI TOKUSHIMA、お菓子大好き人間の集まりなもので・・・

おいしいですよね~目がハート目がハート目がハート

竹内製菓さんのういろう!

何個でも食べれちゃいます!!

  

キャラクター(万歳)有難うございましたキャラクター(万歳)

キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳) 

 

  

  

お次は、M様より頂きましたぁ~八分音符八分音符八分音符

CIMG1185.JPG

バナナダンスさんの『響』!!

CIMG1186.JPG

私の大好きな『和三盆』を使った焼き菓子!

いや~この、口の中に入れると『ふわ』っと広がる感じ。。。

 

目がハート目がハート大好きです目がハート目がハート

 

3種類がっという間に・・・

  

くれぐれも。。。

1人で食べたんじゃないですからね勝ち誇り

 

 M様、いつもいつも美味しいお菓子を有難うございます!!

 

  

皆様いつも有難うございますきらきら

  

  

本日はですね雨雨雨

間もなく梅雨のシーズン到来・・・雨

でもでも!!

雨の日はジメジメを吹き飛ばすくらいの元気で

毎日を過ごしましょう~!!!

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

本日もS担当でお送りいたしましたぁ~

Blog Top