食いしん坊の1日。

2017年6月16日(金)

 

おはようございますキャラクター(挙手)

  

ホント、全然降らないですね・・・

ちょっと心配。。。そのうちどさっと降るのでは・・・困り

 

 

  

さてさて、先日は社内研修の為3日間お休みをさせていただきました。

ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

  

『見に行ったのにしまってたよ~!!』

   

すみません。。。

今週末はしっかりご案内できますので是非いらして下さいませ!!

  

 

  

さてさて、先週の渾身のブログ。

『卓 球 編』

頑張って書いたんですけどね。。。

うちのY関が。。。

  

『なんだコレ?ってなりました』

って。

・・・

゚~ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ 頑張ったつもりなんだけどね・・・
 
   
こりずにまたなんか考えますね~!
 
  
で、今週っていうか、今日からは。・。・。( ̄ー ̄)ニヤ
 
男子のバレーボール
 『FIVBワールドリーグの予選リーグ第3週中国大会』
開催
先週末も第2週高崎戦の熱い熱い3連戦を
TVでキャーキャー言いながら観戦してました!
 やばかった。ホントにすごかった・・・
  
今回も  
もう、、、楽しみすぎてたまらない勝ち誇り勝ち誇り勝ち誇り
 
日中はお仕事頑張って、おうちに帰ったらTVに夢中になります!
  
 
またMINIに関係ないこと書いてるって
叱られるのでここら辺でヤメトキマスね 笑
 
 
 
さて、昨日オーダーを頂いておりますM様がお立ち寄りくださいました!
CIMG1235.JPG
 
アイスを差し入れてくださいましたハート3(大きい&小さい)
  
毎日暑いのでとてもしい差し入れでした!
  
 MさまのMINIちゃん。オーダー頂いているのですが、
なかなかこなくて、、、
かなり お待ちいただいている状態です。。。
  
はーやーくー!!!
お願いしますよ~!!!
  到着を心待ちにしてくださっておりますので。。。
  
到着したらMINI TOKUSHIMAスタッフ一同
1日でも早くお届けできるよう頑張りますので
今しばらくお待ちくださいませ!!!
 
  
M様のお心遣いにいつも感謝しておりますm(_ _)m
有難うございました!!
 
何時でもご試乗にいらして下さいませ~!!!
  
  
そして、いただいたアイスをホクホクしながら冷凍庫に
しまうと、しばらくしたら・・・
   
なにやらこそこそと物色している不審人物が・・・
CIMG1238.JPG 
 
あ、Y関・・・
CIMG1237.JPG
『見つけたぁ~きらきら
 
『パピコは頂いていきます。。。きらきら
CIMG1236.JPG
 
これこれこれ・・・
  
手(パー)STOP!独り占め!!手(パー)
 
そうはさせない!と、即回収致しました! 
 
  
ちゃんとあげるから!!! 
 
 皆で仲良く頂きましょうね!
~オワリ~ 
 
 
    
久々に
『MINI TOKUSHIMA 食いしん坊の1日』
をお送りいたしました。
こんなのあったっけ?・・・
という疑問はスルーの方向で・・・
 
  
 
さてさて、なんか、最近。
このブログ内でK田の姿を見ていない・・・
様な気がする。。。
 
  
きっと、楽しいブログを書いてくれることでしょうね!
 
皆様こうご期待  ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
  
 
それでは本日はこの辺りで~
 
担当はSでしたぁ~

 

Blog Top