ご納車 さっそく・・・

2017年6月20日(火)

こんにちはキャラクター(挙手)

  

今日は夕方から模様・・・

やっと梅雨らしく・・・

 

なるのかな「!?」

  

  

本日は雨が降る前に・・・

さわやかF様にCLUBMANをご納車!!

  

 CIMG1260.JPG

快くお写真に写っていただきましたので早速UPですきらきら

 ご納車させていただきましたのは。

MINI COOPER CLUBMAN 

ムーンウォークグレー×ブラックルーフ

タイミングよくかつ、スムーズにご案内でしたので、

ご成約からご納車までがななんと!

2週間ちょっとでしたぁ~!!!

 

すむ~ズ!!

(●´∀`)ノ+゜*。゜

  

ご来店時にはすでにMINI CLUBMANのビジョンがしっかりと

出来上がっていらっしゃったのであっという間でしたきらきら

  

F様も本日からMINI ファミリーの一員ですね八分音符

  

MINIライフ是非お楽しみくださいませ!!!

 

ご納車有難うございましたきらきら  

 

 

  

最近こんこんと咳き込むことが多くて。。。

遂に風邪をひいちゃいましたほえーほえーほえー

(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ 

いつぶりナノやら・・・

〇〇は風邪ひかないはずなのに・・・

おかしいな。。。(。´・ω・)?

  

皆様も季節の変わり目。。。

気をつけましょうね。。。

  

マスクマンでコンコンと

接客させていただきました皆様、

御見苦しい姿で申し訳ございませんでした・・・

m(_ _)m 

  

担当Sでしたぁ~・・・

 

本日はこのあたりで・・・

Blog Top