ツーリング日誌。第1弾。

2016年11月13日(日)

 

ヾ(●゚v゚○)ノおはようございます☆

   

  

モーターショー日目!

  

昨日は、MINIオーナー様も多数ご来場いただいておりました!

  

お気軽にお声かけてくださいね~!!

  

今日も元気に頑張ります(*ゝ∀・)v

  

   

  

  

さてさて、お待たせいたしました!

    

先日行われましたオーナーツーリング2016

ご報告でございます!

   

今回もツーリングキャプテンは(勝手に命名)

MINI TOKUSHIMAのツーリングと言えばこの男。

Y関! 

 

春先から色々と思案した結果今回は『県南へGO!』

というツーリング内容が決定いたしました!

       

 CIMG0014.JPG

 受け付け開始前のY関。

ツーリング無事が成功するかしないか。

この男にすべてかかっております・・・

(キャップをかぶると野球少年だ。。。笑 って思いませんか???)

  

 緊張のひと時。 

 

  

始まる前ってドキドキしますもんね。。。

  

 

さてさて、

今回は全員JCWキャップをかぶりました!

他のスタッフも気合十分~ですよ~!!!

 

    

近くにいたS木。

 CIMG0016.JPG

はい、彼は去年の迷子王決定戦に参加した一人。

(詳しくは昨年のブログで、、、笑)

  

今年のNO.1迷子王はだれの手に!?

  

って、だめだめ・・・

主催者なんだから!!!

 今年は特に一般道。しかも徳島!

だめですよ~!!!

迷子禁止!

 

って打ち合わせたけど・・・  

 

毎年、必ず、、、、

  

何かが起こる。。。

 

 

 

   

って、それがMINI TOKUSHIMAなんですけどね~笑

※ヾ(〃ゝ∀)ノ゙※☆※ヾ(∀・〃)ノ※ 

  

でも!今年は絶対大丈夫!!!

  

か、

どうかはこの後の展開をお楽しみにしてください!

  

  

さて、今回のツーリングは

参加人数に制限を設けておりませんでしたので、

スタッフ号も合わせて総台数20台でございました!

 CIMG0019.JPG

 スタッフ号は

1号車 JCW Y関号

 2号車 5DOOR COOPER D S木号 

3号車 CLUBMAN COOPER K田号

4号車 CLUBMAN COOPER S Y店長号

   

    

県外からのご参加も多く、兵庫・愛媛・香川と一番遠方は

広島県からのご参加でした!

      

広島からいつもご参加いただいておりますW様、

いつもは途中合流していただいておりましたが、

今回はMINI TOKUSHIMAのお店から南への

コースの為、お店まで来てくださいました!

   

出発前にひとツーリングを終えた感じですよね~!!!

お疲れ様です!

    

遠方からのご参加の皆様、朝早くに出発されたことと

思います。

遠くからご参加有難うございます!

    

  

   

 11月3日爽やかな文化の日!!

 集合時間の時前からMINIが集結! 

  

CIMG0030.JPG

MINIがいっぱいだ~!

★人*´∀`)(´∀`*人☆ 

CIMG0031.JPG

毎回この時間はうきうきします! 

d(≧▽≦)b

 

CIMG0032.JPG

3DOOR,5DOOR、COUPE,CROSSOVER。

ボディーカラーも様々で、とっても華やか! 

     

CIMG0031.JPG

   

CIMG0028.JPG

   

 

S様ご到着!

『おはようございます~☆

COUPEのJCW!

今日もかっこいいですね!』

CIMG0026.JPG

ん???

CIMG0017.JPG

ステッカーが!!

よく見ると

『MINI OWNER'S TOURING』

って書いてある!!

しかもQRコードも∑(*゚ェ゚*)

 S様お手製のステッカー!

マグネットタイプであるようで、

こちらQRコードは1号車のY関号に

貼らせていただきました!!

 

CIMG0018.JPG

  

QRコードのマグネットを剥がすと今度は・・・

CIMG0052.JPG

スパイクだΣヽ|゚Д゚|ノ

  

すっごーーーーーいΣ(ノ)゜Д゜(ヾ)

 

S様のMINI TOKUSHIMAへの・・・

 

゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚

   

有難うございました☆

 

  

 

   

ご到着の皆様には

出発前にウェルカムドリンクで

一息ついていただいておりました。

 

沢山のMINIちゃんにワクワクが止まらない!

 

テンションうなぎ上りでしたぁ~上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

早く出発したいなぁ~!

   

 

 

 

 

 

 

と、その前に。

出発前に頂いたお土産ご紹介で~す!

 

CIMG0163.JPG

広島からご参加のW様より!

生もみじとどら焼き~八分音符

 

いつもありがとうございますm(_ _)m

(あ、どらちゃん1個ひっくりかえってる。。。)

   

  

CIMG0164.JPG 

愛媛、香川からご参加の

N様。O様。M様。U様よりかまど饅頭頂きました!

 

これ、美味しいやつだ!

 

有難うございますm(_ _)m 

  

ご参加いただくのに気を使って下さり

有難うございました!! 

  

 

  

出発前に、各スタッフよりご挨拶をさせていただき、

それではいよいよ出発します!!

  

  

  

第2弾は後日。

本日は集合編でした~!

 

 それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top