まもなく。

2016年11月1日(火)

 

(*ゝω・*)ノこんにちは☆

  

ついに11月ですね~・・・

  

今朝の朝礼で『今年も残すところ後2か月...』

な~んてコメントが出ておりまして。。。

  

ついに、2016年カウントダウン-(o゚Д゚ノ)ノ???

  

   

いや、まだ早いです。。。

 

  

まだまだ、2016年はイベントごとがたくさんあるのです!!

 "ヘ(`▽+′*)

  

ボジョレー解禁していないし、

ポッキー&プリッツの日も来てないし、

クリスマスもまだだし!!

    

そう!

MINI TOKUSHIMA オーナーツーリング

だってまだ!!

    

   

若干無理やりなつなぎの感はありますが、、、

オーナーツーリング、いよいよ開催です!

 ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

  

11月3日(木)

ご参加表明頂いておられる皆さま!
全力でれるように祈りましょう!!

    

  さてさて、徳島の皆様!

当日はMINI TOKUSHIMAを

出発して、県南を目指すコースをジャックします!!

    

ご参加いただけない皆様ともすれ違うかも!?

  

  

集団で走るMINIちゃんたちヽ(〃v〃)ノ

個性豊かなMINIの集団を是非ともその目で目撃してください!

  

   

と、いう訳で、

11月3日はオーナーツーリングのため、

店舗はお休みとなりますのでご了承くださいませ。

m(_ _)m

 

   

今年はどんなコントドラマが待っているのでしょうか!  

   

MINI TOKUSHIMAのツーリングがどんな感じかを

知りたい方は、昨年のブログをご覧あれ!

   

ま、毎年何かしらあるんですけどね。。。

  

今年はいかがなものなのか。。。

( ̄ー ̄)ニヤ

   

後日ブログでツーリング日記をお伝えさせて

頂きますので楽しみにお待ちくださいませ!

  

 

  

それでは最後は皆さまより頂きました

差し入れをご紹介!

 

  

T様より頂きました~!  

  

DSC09428.JPG 

 ドーナッツの詰め合わせ~!

DSC09429.JPG

色んな種類のドーナッツ。

どれを食べるか真剣に考えましたよ。。。。

 

2日に分けて2個食べた人間が

この中(MINI TOKUSIMAの中)にいる!

   

   

犯人は・・・・

   

   

 。+゚(*ノ∀`*)。+゚・・・・・

    

    

 お次はS様より頂きました!

DSC09436.JPG

あたりやさんの大判焼き~!

 

DSC09437.JPG

ほっかほか☆

 

 

即頂きますした人だれ~???

 

 

 ( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄) 

  

   

お日にち変わって、

別の日にM様より御座候さんの大判焼きを頂戴しました~!

DSC09445.JPG

   

夕方の大判焼き、大好評です!

 

DSC09446.JPG

ちょっと~!

写真撮る前に食べようとした人~怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)怒り(ムカッ)

  

  

(# ̄ー ̄#)ニヤ

 

  

 皆さま、いつもいつも有難うございます。

  

食いしん坊スタッフにかかるとあっという間に

無くなっちゃいます 笑

 

ご馳走様でした!

  

  

 本日はこの辺りで・・・

 

 
 

Blog Top