スケジュール

2016年11月2日(水)

 

○o。コン―ヽ(・´∀`・)ノ―ニチハ。o○

  

明日はツーリング八分音符八分音符八分音符

  

お天気は予報!

  

帰りにおやつ買わないと!!

 

『Yリーダー、おやつはいくらまでですか~?』

  

なーんてお約束のトークをしながら準備はばっちり!

  

さて、今回残念ながらご参加いただけない皆さまに。

  

明日のスケジュールを軽くご案内致します。

  

9:30 MINI TOKUSHIMA スタート!

  

10:30 道の駅 公方の郷なかがわで休憩

  

11:30 道の駅日和佐で休憩

 

午後からは道の駅 宍喰温泉でプチイベント!

 

といった流れです。

  

MINI集団が思い思いに走行する姿をご覧くださいませ!

   

  

  

最後に。。。

こんなお菓子を発見「!!」

  

 
KitKatもみぢ饅頭味

DSC09443.JPG

あんこでした!

もみぢ饅頭でした!!! 

(。>ω<。)/  

   

もちもちショコラ かぼちゃチョコレート

DSC09444.JPG

こういった秋 限 定とか。。。

  

弱いんですよね。。。

 

また、コンビニ限定おやつ探しの旅しよーっと。。。 

  

 

 

  

それでは明日晴れますように・・・

Blog Top