残り2日!

2015年12月24日(木)

 

メリー

 

クリスマス

 

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"

  

  

ジングルベール♪

ジングルベール♪♪

スッズがーなる~八分音符八分音符八分音符

☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆

  

  

サンタさんはやってきましたか???

  

  

ウキウキ気分ではありますが、

MINI TOKUSHIMA

年内営業も本日を入れてあと2日。

 

(●・ω・)/ あと2日ですよ~「!!」 

 

 

DSC07451.JPG

  

クリスマス気分は今日まで・・・

   

DSC07439.JPG 

クリスマス限定車見納めですよ~!!!

    

    

  

  

   

さて、先日はMINI TOKUSHIMA 

年内最後のご納車がございました!

   

M様のMINI COOPER 3DOOR

 DSC07686.JPG

 ブリティッシュレイーシンググリーン×ホワイトルーフ 

   

DSC07687.JPG

12月の初めのふれあい動物園の時に初めてご来店下さり、

あっという間にご納車!!

    

『 MINIと言えば

ブリティッシュレーシンググリーン×ホワイトルーフ

でしょう!!』

   

と、いうことで、こちらのお色をお選びくださいました!

    

年内のご納車が間に合って本当に良かったです! 

  

 年末年始、MINIとドライブをお楽しみください!!

   

    

お次はI様のCROSSOVER COOPER SD! 

DSC07692.JPG

 オーダーからご納車まで長くお待ちいただきました!

ようやくご納車でした!

オプションを一つづつこだわっていただき完成です! 

  

  

DSC07694.JPG

ライトホワイトブラックをピアノブラックエクステリアが

引き締めます!

   

I様!MINIでのドライブお楽しみくださいませ! 

  

   

  

  

  

続いて年内最後のカスタマイズのご紹介!

  

T様のMINIちゃんが変身しました!

 

 今回『ステッカーを貼ろう!』

ということになり、

他の人がしていないようなものを・・・

となりました。

 

色々とアイデアを頂きまして、、、

   

   

試行錯誤を繰り返し、、、

  

  

仕上がりました!!! 

ヾ(*'▽'*)ノ 

  

DSC07700.JPG

(b≧∀)bグッドな仕上がり!!

    

あえてボンネットではなく、グリルのこの部分に。。。

 

ナンバープレートから覗くユニオンジャック

   

配色にもこだわりました。

赤と白の色味を決める為

カラーサンプルとにらめっこ。

    

白い部分は写真では見えずらいですが、真っ白ではなく

ボディーカラーに近い色をあえて選択。

浮きすぎず、ボディーとしっかりマッチしています!

  

サンプル画像をチェックしながら線の太さもこだわりました! 

 

T様仕上がりはいかがですか? 

  

  

今後は『これやりたい!』

っていう人増えそうですね~八分音符

   
    

オリジナルMINI。

 

幾通りもにカスタムが自在なMINI。

   

思い立ったらご相談ください!

    

  

  

  

先日起きた小さなヒトコマ・・・

 

 

  

床がぬれているから拭かなきゃ!

と、水がこぼれていたため拭こうとしたら・・・

  

!?

DSC07696.JPG

たまたまこんな状態でした・・・笑

  

  

この形何に見えますか?

 

 

『ミッキー〇ウス!』  

   

  

これが多分一般的な回答。

  

  

私は

『R60のメーター周りだ!』

   

下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3コレ下三角3下三角3下三角3下三角3下三角3

R60naisou .png  

毎日ミッ〇ーより見てるからな~笑

   

   

思わずぷぷぷと笑っていしまう一幕でした(*´∇`*)

  

   

最後に、頂いたおやつでございます☆

  

 DSC07697.JPG 

M様より頂きました天心甘栗

みんな止まらない!

  

あっという間に食べちゃいました 笑

お気遣い有難うございました!

   

  

  

K様より頂きました一口饅頭

DSC07684.JPG 

こーんなにたくさんありましたが、

1日で完売です 笑

  

皆、食べる食べる 笑 

  

 ごちそうさまでした!!

  

  

  

お天気も悪くなってきました。。。

 

雨降りそう・・・

  

 

年末の慌ただしい時期ですが

車の運転には

十分ご注意くださいませ!

 

  

広い心とゆとりを持った運転をお願いいたします!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top