タイトルなし

2015年12月22日(火)

 

オハヨ―ゴザイマス_φ(≧ω≦*)♪

 

温!

 

温!!

 

温!!!

  

   

12月なのに。。。

  

何とも過ごしやすい気温ヽ(o゚ω゚o)ノ

  

  

先週はかなり寒かったので、その勢いで

ホッカイロ2個張りしてきましたが・・・

   

お腹のカイロ、、、

外しましたぁ(* ̄∇ ̄*)

  

  

今年は去年に比べてかいみたいですね~八分音符八分音符八分音符

    

 

  

  

 

さて、先週末も良いお天気で、

ご納車日よりでした!

 

 

  

A様のMINIちゃんがご納車でした!

DSC07668.JPG

   

DSC07669.JPG

   

DSC07670.JPG

5DOOR のONE ペッパーホワイト!

   

先月末にご来店をいただき、

ご来店いただいた際には心はすでに

『MINI !!』

でした!

  

ご契約から、ご納車まで3週間とちょっと!

年内にご納車できて良かったです! 

  

素敵なMINIで、

年末年始を楽しくお過ごしくださいませヾ(=^▽^=)ノ

 

ご不明店等いつでも聞いてくださいね!!!     

  

  

   

さて、またまた、いただいたお菓子たちのご紹介!

   

先日ご納車のH様!

CROSSOVERのご紹介をしたのに、頂いたお菓子を

UPしてませんでした 困り

   

頂いたのはこちら!

DSC07641.JPG

『もちパイ』

 

DSC07642.JPG

パイ×もち×あんこ!!!

  

ものすご~く美味しかったです!!! 

   

一つ一つがずっしりとしていて、1つでお腹膨れますが。。。

   

2個食べちゃいました 笑

  

ごちそうさまでした!

  

  

お次は、お久しぶりにご来店いただきましたK様より、

炭酸フレーク 頂きました!

有馬温泉ですな!!!

DSC07674.JPG

これが、開けたら最後、とまらない! 

    

開けた後、つねに袋の前で誰かが食べている・・・ 

そんな感じでした 笑

 

  

ごちそうさまでした!!  

   

   

  

お次はS様より、INUIさんの焼き菓子詰め合わせ!

DSC07681.JPG

和三盆を使用したお菓子がたくさん!!!

    

 みんなで分けましたが、

この中にあった和三盆クッキーを3つとも

食べたのは私です・・・笑

独り占めしちゃいましたぁ~(*゚▽゚)ノダッテダイスキナンダモン

    

S様、有難うございました!

  

  

 お次はO様より頂きました

ナッツベリーファームさんの焼き菓子!

  

DSC07682.JPG

 こーれがまたおいしーの光るハート

   

チョコレート好きにはたまりません!

  

1人2個づつ頂きましたぁ~!

今回はばれるからちゃんと分けました 

  

ごちそうさまでした!

  

  

  

皆さまいつもありがとうございますハート3(大きい&小さい)

  

美味しく頂きました! 

   

   

   

最後にご紹介は・・・  

  

  

  

とっても可愛いお客様がご来店~八分音符

DSC07677.JPG

点検でご来店のU様のおうちのハルちゃんハート

    

話題のスターウォーズの衣装で登場!

  

毎度のことながらとってもキュートです光るハート光るハート光るハート  

    

  

ご来店の際に『いらっしゃいませ~八分音符

とMINIのそばに行くと・・・

  

  

  

!? 

  

  

 なんと!おちびちゃんが増えている!!  

DSC07679.JPG 

まだ、来て4か月程とか・・・

  

 

カワイイ...

 

うめちゃんハート3(大きい&小さい) 

  

初めてのご来店に緊張していた様子ですが、

U様お車ご覧いただいている間、

抱っこさせていただきましたぁ('▽'*)

 

いやぁ~カワイイです。。。

 

 

そして、その後ご主人様のリュックにはいり、御顔だけ

出してました!

 

 

ぬいぐるみみたいでした!!

 

 

また、遊びに来てね~八分音符

 

 

U様、お写真有難うございました!

 

 

 

皆さま、年内の営業は残すところあと5日となりました。

 

最終日は12月26日(土)となりますので、

よろしくお願い申し上げます。

 

 
 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top