イベントのお知らせ!!

2015年12月4日(FRI)

   

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

   

  

ついに明日明後日、

12月5日(土)6日(日)

はアトラツイン内の楽しいイベント2日間!

   

毎年恒例である

『ふれあい動物園』

今年も開園です!!

   

エリア内では風船や、お菓子がもらえるエリアも!!

楽しくお過ごしいただけます!!

 ━━━━━(=゜ω゜)人(゜ω゜=)━━━━━

 

 

   

車のディーラーなんて敷居が高そう・・・

 

な~んて思いながらこのブログをご覧のそこの

あなた!!!

  

今回のイベントはみんなで楽しく!!

をもっとうに開催されます!

  

まずは、遊びにいらして下さい!

  

そして、MINI TOKUSHIMAが

どーんなお店かをご覧いただき、

MINIがドーンな車かご覧いただき、

スタッフがどーんなスタッフかをご覧いただく

ファーストステップとして是非いらして下さいませ八分音符八分音符八分音符   

      

   

  さてさて、本日お昼過ぎ・・・  

いつもお世話になっている業者さんが

到着!

   

まずは会場の設営です!

  

  

今年は夏にも開催したので半年ぶり~八分音符八分音符八分音符

いそいそと浮かれて動物たちに会いに行くと。。。

(もちろんスタッフさんへのご挨拶を兼ねてですよ!

けっして一人だけ動物に会いに行ったとか、

そんなんじゃないですよ~!!) 

 

   

  

まだ準備中でした・・・

    

 DSC07539.JPG

  

端っこにあったアイテムをパシャリ。。。

   

   

早すぎました・・・(・・;)

   

  

夕方改めて、覗きに行くと。。。 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

 

DSC07540.JPG

 奥にはネコちゃん部屋~!!

  

  

DSC07541.JPG

クリスマス全開だ~!!

   

ネコちゃん部屋のネットの中を除くと。。。

  

  

 DSC07542.JPG

 準備中のフェレットちゃんが!!

  

お名前は『シナモン』ちゃん光るハート

   

前も来てたよね~八分音符八分音符 

   

ネット越しでは撮影しずらかったので、、、

   

おっじゃましまぁ~す!! 

  

ネット内に侵入して撮影!

DSC07544.JPG

首の所を持たれると、ぷら~んてなっちゃうんです光るハート

   

光るハートキュン光るハートとしましたきらきらきらきらきらきら

   

ネットの中にはうさちゃんや、トカゲ君がスタンバイ!

DSC07545.JPG

  

DSC07546.JPG

  

DSC07549.JPG

 

もふもふのワンちゃんや、

キュートなネコちゃんは

今日は車で待機してました!!

  

明日、明後日にはカワイイ子たちにふれあえます~八分音符八分音符八分音符

  

  

大人も子供も癒されるふれあい動物園!

  

  

是非いらして下さいませ!

 

※ご来場時はスタッフが駐車場の誘導をさせていただきます※

サービスでご来店の方、動物園メインの方と、お車を停めて

いただく場所が変わりますのでご注意くださいませ!

  

    

もちろん2日間は動物達だけで満足!

ではございませんよ~!! 

 

  

2016年を新しいMINIちゃんと一緒に迎えませんか???

嬉しい、楽しいイベント開催! 

 年内ご登録で、あんなことや

こんなことが待っている!!

  

  

試乗車、展示車も揃ってます!!

  

夜の店舗前!

 DSC07551.JPG

  

DSC07550.JPG

 現在ご試乗いただけますMINちゃんは。。。

  

NEW MINI CLUBMAN COOPER S

MINI COOPER S 5DOOR

MINI COOPER 3DOOR

MINI ONE 5DOOR

MINI COOPER D ALL4 CROSSOVER

MINI JOHN COOPER WORKS 

  

揃ってます!揃ってます!!

 

そろってますよ~o( 〃゜▽゚〃)ゝ 

  

先月完成した

MINI TOKUSHIMA Xmas 仕様!!

MINI COOPER 3DOORも展示中です!!

   

DSC07552.JPG

    

  

週末は是非MINI TOKUSHIMA へ!!

    

お待ちいたしております!!

  

  

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top