☆☆☆ご納車☆☆☆

2015年12月6日(SUN) 

 

(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

 

 

『ふれあい動物園』  

2日間にわたり、た~っくさんのお客様が

ご来場下さいましたぁ~八分音符

  

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ございましたぁ~!

 

   

 大好きなしじみハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

DSC07570.JPG

   

パンダマウス君たちねずみねずみねずみ

DSC07571.JPG

   

スタンダードプードル もこちゃん光るハート 

DSC07562.JPG

   

あひるのがっちゃんとその仲間たちきらきら

DSC07574.JPG

   

にゃんこはお疲れでしたにこ(ネコ)

DSC07597.JPG

   

DSC07600.JPG 

   

DSC07602.JPG

  

DSC07603.JPG

  

DSC07604.JPG

   

 

皆ありがとー!!

 

かわいかった光るハート光るハート光るハート 

 

  

点検等、サービスへのご来店時の皆様には

ご迷惑をおかけいたしましたが、

イレギュラーの駐車場誘導に

ご協力ありがとうございました!  

   

  

  

    

さてさて本日はご納車のお写真ご紹介です~!!  

  

   

まずは!!!

  

K様の5DOOR COOPER S!

 DSC07385.JPG

 ご納車時にお写真いただきそびれておりましたので、、、

   

ようやく頂きました!!!

  

 

後日ご来店の際にパシャリきらきら

DSC07386.JPG

オーダーを頂いてからご納車までお時間があったため、

K様とってもお勉強をされていらっしゃったとか・・・

  

担当Y関ビックリしましたと!

  

そして、ブログもいつも見てくださり、

皆さまのMINIちゃんのお写真をご参考に

ストライプをデザインしてくださったそうです!

  

いつも読んで下さり有難うございますO(≧∇≦)O

 

 

   

 お次は、 

H様の新しい相棒のMINIちゃんです!

 

DSC07435.JPG

5DOOR ブレイジングレッドを迷いなく選択!!

  

どーしても乗りたかったとおっしゃっていただけた

ブレイジングレッドの5DOOR! 

  

ご納車の5DOORのONEとお洋服のお色がばっちり!!

  

MINIと過ごす日常はいかがですか???

     

  

お次はM様のMINIちゃん!!

   

M様の相棒は3DOOR COOPER S!

 

5DOOR か 3DOORか・・・

 

とっても悩まれて

オーダーを頂いたのは7月のことでした・・・

  

ジンジャーパッケージをお選びいただき、ドライビングを

お楽しみいただく仕様にてご用命を頂きました! 

  

 サンダーグレーのMINIちゃんは

ヘッドライトをブラックリングにご変更!

DSC07462.JPG

  

リアにはスポイラー!走りも見た目もカッコよく!!!

 DSC07464.JPG

お待たせいたしました!!!

  
  

M様、いかがですか???

     

   

お次はF様のJOHN COOPER WORKS!

DSC07482.JPG

 RANGE ROVERからのお乗り換えでございます!! 

    

『走りを楽しみたい!!』

というご希望により

JHON COOPER WORKSをお選びいただきました!

   

DSC07484.JPG

海外を飛び回られていらっしゃるF様!

  

お仕事の合間に・・・

  

日本に帰ってこられた際には・・・

  

MINIちゃんでスカッとドライブしてください!!

   

 

   

お次はS様のMINIちゃん!

  

S様の3DOOR COOPER は

ビクトリースポークと、給油口のふたを

COOPER S仕様に変更!!

  

DSC07505.JPG

とってもMINIが大好きなS様。

オプションも相当お悩みいただき、

ようやくご納車ができました!

  

お待たせいたしました!!!

    

     

   

お次は  

K様のMINIちゃんです!! 

K様は3DOORから5DOORへ

のお乗り換えでございます!

DSC07524.JPG

チリレッドのMINIからペッパーホワイトのMINIへ

MINI TO MINI!!

  

お乗り替えになられる際には

とてもおなごり惜しそうでした。・。・

  

  

それだけMINIを大切にして

くださっていたのです.˚‧º·(ฅωฅ*)‧º·˚.

    

新しい相棒のMINIちゃんは・・・

DSC07520.JPG

ペッパーホワイトです!!

  

カワイイ光るハート

そして、、、

新しいMINIちゃんには・・・ 

DSC07521.JPG 

カバナのシートカバー!

チェッカーです!!

  

可愛いですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

   

K様~!!いかがですか???

  

  

 

最後は。。。

 

 

MINI TOKUSIMA 初の

NEW CLUBMAN!!

ついにご納車です!!

 

  

ミッドナイトブラック×シルバールーフ

ルーフのカラーに合わせた

ブラック×シルバーのストライプを装着!

DSC07588.JPG

   

オーダー開始と共にご注文いただき、

ようやくご納車にたどり着けました!

T様!!

  

お待たせいたしましたぁ~!!!

   

この角度も。。。

DSC07589.JPG

 

こっちの角度も。。。。。 

DSC07591.JPG

 

リアの姿も!!!!!

DSC07592.JPG

超、

高 級 感!!!

   

  

 ルーフレール装着

サンルーフ装着

サンルーフで車内はとっても明るいです!!!  

DSC07587.JPG

  

1号車デス1号車!!! 

  

徳島県の皆様~!!!

  

 NEW CLUBMAN、

その姿はスタイリッシュで存在感が抜群!!!

    

見つけたあなたはきっと衝撃を受けるはず・・・

   

   

  

  

 

さて、年内MINIちゃんへのお乗り換え!!

まだまだ間に合いますよ~!

 

今お乗り換えのあなた!!

 

お得なキャンペーン中です!!

 

是非是非店頭まで!!

 

お待ちいたしております!!

 

 

 本日はこの辺りで///

 

Blog Top