イベント告知!!

2015年6月30日(TUE)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

6月も最終日。皆様!月末はとっても

お忙しいのではないでしょうか??

  

忙しい時ほど安全運転に気を付けましょうね八分音符八分音符八分音符

  

  

さてさて、まずは頂き物のご紹介です☆

  

冷蔵庫を開けると。。。

  

∑(゚ω゚ノ)ノ

 

大量のオロナミンCが!!

  

DSC06512.JPG

  

徳島が誇るオロナミンC(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

  

  

どーしたこんなに!!

  

  

 

 

なんとY関のご両親さまからの差し入れ!

  

『一人一日1本ね!』

  

と言っていたのに・・。

  

Y関君は。。。

  

本も飲んじゃってます!

   

『のーみーすーぎー(>△<)/』

  

まあ、グイッと一気に飲めちゃうので気持ちはわかります 笑

 

  

Y関様、いつもスタッフへのお気遣い、、、

有難うございます(>▽<)/

  

これで暑い夏と戦えます!!

   

  

 

   

おつぎは。。。

最近おめでたい話題が増えております。。。

6月はjune bride ですものね!!

    

  

MINI TOKUSHIMAスタッフにも・・・

  

おめでたい話題が・・・

ヽ(*゚▽゚)ノ~ 

  

スタッフIの挙式が日曜日に行われましたぁ~

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) 

  

そして幸せのおすそ分け八分音符

DSC06523.JPG

いただきま~す光るハート

  

ハッピーオーラに包まれながら

今後も頑張りましょう~!!  

  

 

 

 

  

さてさて、ここからが本題です!

  

7月11日(土)12日(日)

10:00~16:30

  

アトラツイン内に置きましてイベント開催です!

 

 

ふれあい動物園

   

アトラツイン

 

  

   

昨年盛況でしたふれあい動物園

今年もやってくる!!

 

DSC02633.JPG

  

DSC02635.JPG

  

DSC02644.JPG

※写真は昨年のものです

  

可愛い子がたぁ~っくさんハート

 

もふ・・・

   

もふもふしたり・・・

  

もふ・・・・・・

    

もふもふしたりぃ~(>▽<)///

   

触れ合えますので!!

     

     

是非かわいこちゃんに会いに来てください!! 

         

     

来週末の予定は是非

MINI TOKUSHIMAへ!!

   

動物たちと触れ合いましょう~八分音符八分音符八分音符

 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

 

 

 

Blog Top