カスタム☆

2015年6月18日(THU)

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

 

 

 

突然ですが!!

 

 

 

  

皆さま!!!

 

 

 

  

水分補給!

  

気を付けていますか???

  

 

  

この時期ジメジメじとじと・・・

 

 

  

じわじわ汗をかいてます。

 

室内にいても気が付いたら水分不足Σ(・oノ)ノ

 

 

な~んてことも。。。ショッキングショッキングショッキング 

 

  

ほらほら・・・

  

『最近頭痛が・・・』

 

『なんか体調悪い・・・』

  

 

なんてつぶやいていらっしゃる方!!

  

  

梅雨だから・・・

 

気圧が。。。

 

  

とか、思っていませんか??

 

  

それ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

水分不足かもしれませんよ!!!!!

  

 

 こまめに水分を補給すること心がけると、

不思議と体調が

良くなるものです!!

 

 

  

  

私の必須アイテム・・・

pokari.png

 冷蔵庫に入れて毎日飲んでます!!

水色の方が好きですきらきら

 

(Oの回し者?と思わないでくださいね 笑) 

  

   

   

  

さてさて、本日ご紹介は、

ストライプに続き、シートカバーを装着されました

様のMINIちゃんのご紹介です~!!

  

 

1434587082393.jpg

 前回はストライプをホワイトくりぬきタイプにて

装着させていただきました!

  

さわやかなMINIちゃんが

とってもキュートになりました.+(´^ω^`)+. 

    

  

  

今回シートカバー装着に関して、

A様、物凄~くお悩み下さいました!

  

  

デザイン、

 
カラー。

  

それはそれはぐるぐるとお悩み下さいました。

   

ストライプ装着後イメージを膨らませていただき、

オーダー下さいました。

  

 

  

そして!!!!!

  

 

  

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら完 成きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

1434587010287.jpg

  

ユニオンジャックカーボンスタイル

 (◕ฺω◕ฺ)人(◕ฺω◕ฺ)

   

ボディーカラーに合わせて

スカイブルー×アイボリー×ブラックカーボン

にて。。。。

 

  

1434587053712.jpg

 

1434587025571.jpg

 

1434587017198.jpg

爽やか(=゚ω゚)ノ"☆

 

カワイイ(≧ω≦)b

   

A様!!

   

如何ですか??? 

  

ご納車から3ヶ月。

  

A様仕様のMINIちゃん完成でございます!!

  

  

 

  

皆さまも、是非何かカスタムしたい(>▽<)///

と思われた方はスタッフまでご相談くださいませ~!!

 

 

本日のブログは

爽やかなブルーでお送りいたしましたぁ~八分音符 

 

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top