梅雨をふっとばせ!

2015年6月26日(FRI)

 

こんにちは~キャラクター(万歳)

  

雨・・・

  

  

ですねぇε-(;-ω-`A) フゥ...

 

  
気分が盛り下がる雨の日・・・

 

 

ですが!

  

皆さま~

女子サッカー観てますかぁ~??

   

ワールドカップ!!

 

 2011年のあの感動をもう一度!!

  

  

日本代表として日の丸を背負い、

また、前回のチャンピオンとして

臨む今大会。

 

 

追う側から追われる側へ・。・。・

  

なでしこジャパン!!

  

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

  

 

 23日にはFIFAランク4位のなでしこジャパンが

2-1で同12位のオランダを撃破!! 

  

 

2大会連続の8強入りを果たしました!!

  

  

テンション上がる上がる!!

  

じめじめじとじと吹っ飛ばせぇ~!!

ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

 

   

  

   

 

それでは、興奮はさておき、

先日MINI TO MINIでお乗り換えいただきました

様のお車をご紹介です!!

   

DSC06493.JPG

  

  

ピュアレッドのCROSSOVER ONEから

今回はブレイジングレッドのCROSSOVER COOPER D!

装着はピアノブラックエクステリア×ブラックルーフ!

 (>▽<)//きりっとしてます!

 

 

DSC06494.JPG 

シートカバーはカバナのチェック柄!!

  

可愛いデス目がハート目がハート目がハート

―――ヽ(〃∀〃)ノ―――!! 

      

息子さん、とっても楽しみにされているそうですね!!

   

気に入っていただけたかな~??

  

次回の点検の際に是非ご感想いただきたいです!!

 

  

A様!新しいMINIとのドライブライフ、

お楽しみくださいませ~!!

  

 

 

 

  

 

さて、今週が始まり気が付くと週末。。。

 

気が付くと、おやつがいっぱい☆

 

  

ご紹介です!!

 

DSC06496.JPG

 

 S様からいただきましたこちらは、

―GRAND Calbee―

   

『ぐらんど かるびー??』

???

 

 

  

   

!!!

  

 

 

  

高級なカルビー!!

 DSC06495.JPG

おなじみのカルビーのお菓子が高級になってる~!

 (p゚∀゚q)おぉ♪

  

なめらかな口当たり。。。

・。・。・。・。・ 

 

高級です!!

 

 

  

S様、有難うございました~八分音符 

 

 

 

 

お次はF様より、

出張のお土産でうなぎパイをいただきましたぁ~!

 

 DSC06498.JPG

開封後、即売り切れとなりました。。。 笑

 

F様、お気遣い有難うございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

最後は、

新婚旅行からお戻りのK様より幸せのおすそ分け~!!

 

DSC06499.JPG

北海道へ行ってらっしゃったそうです!! 

DSC06501.JPG

楽しかったですか??

 

またお話お伺いしたいです~八分音符八分音符八分音符

 

K様!ごちそうさまでした~きらきらきらきらきらきら 

 

 

  

いつも皆さまから暖かいお心遣いを頂いておりまして、

誠に有難うございますm(_ _)m

 

 

 

  

美味しく頂きました光るハート光るハート光るハート

 

 

 

  

それでは週末、新しくなったアトラツインへ。。。

 

お待ちいたしております~!!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで。。。 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

Blog Top