COOPER Sの・・・

2015年6月17日(WED)

 

太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんにちは~!!

  

 

梅雨らしく。・。・。

 

 

   

毎日毎日・・・

 

 

  

蒸し暑い・・・ε-(;-ω-`A)

 

  

アイスの木・・・

  

植えてほしい・・・(>▲<)

 (心の叫び・・・) 

  

 

そんな暑くてばてちゃいそうな毎日。。。

  

連日お伝えしておりますアトラツイン工事・・・ 

 

DSC06368.JPG

だ~いぶ進んでまいりました・・・

 

  

週末ご来店の皆様には店舗前がごちゃごちゃしており

『どこに駐車したらいいの?』

とご迷惑をおかけいたしました。

m(_ _)m

 大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

  

現在は店舗前はスッキリとしましたが、

敷地入口通行止めとなっております。

   

店舗東側に入口をもうけさせていただいて

おりますので、ご来店時は

あと数日間のみ、

いつもと違う入口になっておりますので

よろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m

 

 

 

 

  

さてさて、しばらくの間またまたご紹介できていない

頂き物がございましたのでご紹介です!!

 O(≧∇≦)O

 

 

DSC06326.JPG

S様より焼き菓子セットをいただきましたぁ~きらきらきらきらきらきら

 

 とっても可愛い箱にはいってました!!! 

DSC06327.JPG 

 

あっ・・・

  

 

  

 

  

という間になくなりました・・・笑

  

いつでも食欲旺盛の

MINI TOKUSHIMAスタッフたち。。。笑

  

 

S様お気遣い有難うございました!!

  

 

  

お次は、いつもお世話になっているK様。

めでたくご結婚式を終えられて、

幸せのおすそ分けに・・・

光るハート光るハート光るハート光るハート光るハート

 

  

今後はT様となられました!

  

なかなか新しいお名前をお呼びできず。。。

  

早く新しいお名前に慣れますね~!!!

  

  

DSC06329.JPG

~幸せのおすそ分けドキドキしているハート

 

  

T様今後ともよろしくお願い申し上げます!!

 そしてそして、

  

ごちそうさまでした!!

    

 

  

土曜日にいらして下さったE様からは。。。

 DSC06356.JPG

あっさりとした甘さが美味しい

竹内製菓さんの棒ういろう!!

(>▽<))))

  

とまらないおいしさですゥ~!!!

E様たくさん有難うございました!! 

  

 

  

 

そして、Yのお土産・。・。・ 

DSC06355.JPG

ラングドシャ!!

  

ナイスチョイス!!

  

何処に行っていたかは・・・

  

 

 

 

 

  

いつもいつも皆様からのお心遣い、

本当に有難うございます。

  

 皆さまがいつでもふらりとお立ち寄りいただける

店舗づくりを目指し、今後も

MINI TOKUSHIMAスタッフ一同頑張りますので

よろしくお願いいたします!!

  

  

 

  

最後は。。。

  

 

展示車が入れ替わりました~!!

  

DSC06365.JPG

今回登場はF55 5DOORのCOOPER Sです!

(写真奥)

 

ミッドナイトブラック×ホワイトルーフです!!

  

 見事に店内ホワイトルーフで統一されております!!!

  

 

 

 

 

 

そしてそして!!

  

  

  

お待たせいたしました~!! 

DSC06366.JPG

 5DOORのミッドナイトブラック×ホワイトルーフの

試乗車も登場です!

 

  

DSC06367.JPG

 

 長らくCOOPER Sの試乗車のご用意がなくご迷惑を

おかけしておりましたが、

この度やっと皆様にご試乗いただける

準備が整いました!

  

  

 是非ご来店の上MINIをご体感下さいませ!!

 

 

 それでは午後も頑張りましょう~!!

 

本日はこの辺りで・・・

 

 

 

Blog Top