ご来店時はお気をつけて・・・

2015年5月29日(FRI)

 

太陽太陽太陽太陽太陽

  

本日午前10時前、

鹿児島県の口永良部島で噴火があったそうです。

 

気象庁は5段階の噴火警戒レベルを最も高いレベル5に引き上げ、

地元の屋久島町は住民の全島避難を指示しているというニュースを

見ました。。。

  

天災は忘れたころにやってくる・・・

  

突然のことで、非常に大変な思いをされておられると思います。

  

口永良部島の皆様、

ご不安な思いで過ごされておられると思います。

心よりお見舞い申し上げます。

  

 

 

 

  

さてさて、

 

皆さま、連日ご迷惑をおかけしております

アトラツイン内の工 事ですが、最後の仕上げ、

構内のアスファルトの工事が始まっております。

   

そのため、入口からMINIまでの間、

数々のラップ 

作業が行われております。(;′Д`)ノ

DSC06280.JPG

 

DSC06283.JPG 

敷地に入りますと、上記のように矢印にてご案内しております。

  

明日は土曜日との事でご来店も多いかと思いますが、

構内走行時は徐行にてよろしくお願い申しあげます。

 m(_ _)m

  

ご迷惑をおかけいたしておりますが、

今しばらくご了承くださいませ。

    

 

 

   

さてさて、5月も月末・・・ 

  

ついこの前『GW』八分音符八分音符八分音符

    

な~んて騒いでいたのが、今はもうサービスご入庫のご予約を

いただく日にちが『6月』で

  

『モウ6ガツ・・・』∠( ゚д゚)/  

と驚いております・。・。・。

 

夏はもうすぐ・・・

 

 八分音符八分音符八分音符暑い夏はMINIと八分音符八分音符八分音符

  

昨日も新しくMINIファミリーが増えましたので

ご紹介です!!

  

 

DSC06266.JPG

 

DSC06267.JPG 

様のF55 MINI ONE ミッドナイトブラック!!

 

ご契約からご納車まであっという間でした!!

 

 S様のMINIちゃんは、お仕事でも相棒になるそうです!

 

可愛いMINIと 

テンションあげ右矢印2あげ右矢印2にて

お仕事がんばってくださいませ!! 

   

 

   

  

  

 

 

さてさて、先週はF56

 JOHN COOPER WORKS.

  

をお伝えいたしました。

   

明日の徳島新聞にもMINI

 『JCW』 

の広告が 掲載されます!!

 JC.png

見てくださいね~!! 

 

 

 

 それでは水分補給をしっかりと・・・

 本日はこの辺りで・・・ 

Blog Top