5月にUPしようとしたのに・・・

2015年5月1日(FRI)

太陽太陽太陽太陽太陽 

 

 

  4月30日にブログをお読みいただいた方・・・

UPの日付が5月1日となっており、

なお文章が装飾できていない状態で

UPされておりました・・・

  手違いで・・・

 

相変わらずきちんと扱えず、

申し訳ございません。。。

 

今朝、速攻でUPし直しです・・・ 

 

???変なブログ・・・

と思われた方・・・

 

申し訳ございませんm(_ _)m

   

 

 

 それでは気を取り直して!

 

本日より5月ですね!!!

 

 

 

すでにGW~ゴールデンウイーク~に突入

されていらっしゃる方も

いらっしゃるのではないでしょうか??

   

   

連日真夏日のごとく28℃や30℃

というニュースを耳にします。

いまからこんな風では今後どうなることやら・・・

  

  

 サムイのもヤダヤダ言ってましたが、

これからはくてヤダヤダ

わめくことが増えるかと思われます(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

   

さてさて、本日は連日お写真パシャパシャと

撮らせていただいた

皆さまのMINIちゃん達をご紹介いたします!!

   

  

  

~カスタム編~

  

まずはA様のMINIちゃんが、

ボンネットストライプでカスタム!!

   

   

スタッフも参加させていただき

一緒にあれこれお悩みしまして、

最終結論!!

 

DSC06084.JPG

じゃじゃじゃ~ん .+(´^ω^`)+.

  

ホワイトをくりぬいてチェック柄に!!

   

  

かーわーいー目がハート 

ルームミラーカバーもチェックなのでTHE 統一感☆

 

チェックの大きさや幅をイロイロお悩み頂いての完成です!!

 

気に入ってくださりスタッフも非常に嬉しく思いますきらきらきらきらきらきら

 

次はシートカバーをご検討中・・・

いかがいたしますか~??

 

色々考えるのがとっても楽しいMINIちゃんです八分音符八分音符八分音符

  

  

 

 お次はO様のMINIちゃんがエアバルブキャップでカスタム!!

 

DSC06108.JPG

   

DSC06109.JPG

ホイールのセンターキャップはすでにチリレッドを装着中でした。

エントランスカバーもユニオンジャック

すでに装着していただいておりますので

THE 統一感!!

 

実はナンバーボルトもお揃いの

ユニオンジャックにお取替えさせていただきました!!

ナンバーボルトもエアバルブキャップも、

足元の小さなポイントですが、

例えばお買いもので駐車しているとき!

例えば信号待ちで止まっているとき!!

 

ふとした時に誰かが見つけて

『あ、あんなところが!!』

と思われるとしめたもの ( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

MINIは色んなカスタムができるのです!!

O様、お次はルームミラーカバーですか??

 

ユニオンジャック・・・

ご検討くださいませ!!

  

 

  

~ご納車編~

  

W様ご夫婦のMINIちゃんです!!

   

ブログ用のお写真にも写ってくださいました!!

  

MINI TOKUSHIMA初の

13TH ANNIVERSARY PACKAGE.

のご納車です!!

  

お色はシックなアイスド・チョコレート!! 

 

DSC06086.JPG

展示車にてお色の確認をいただいておりましたが、

お外で見るアイスドチョコレート!! 

色味を気にされていたので、

気に入ってくださるかな・・・と担当スタッフは少々ドキドキ。。。

   

しかし!!  

  
『良い色だね』

と気に入ってくださいました\(^ω^\)( /^ω^)/ 

 

とってもとっても

しく思います!!

   

特別仕様車として、たくさんのオプションが付いており、

『つかいこなせるかな・・・』

と奥様。

  

お任せください!!

  

徐々に慣れていきましょう!!

   

使用方法でお困りの際はいつでも

担当スタッフにお尋ねください!!

   

とっても素敵なお車ですので是非是非

MINIでドライブへ!!

 

W様!今後もMINI TOKUSHIMAを

よろしくお願いいたします!!

   

  

 

お次のご紹介のMINIちゃんは。。。

  

 

  

ついに、 

  

ついにが旅立ちます!!!

  

  

存在感抜群の

CROSSOVER SD BLACK KNIGHT.

 crossover.png

 

  

N様のもとへようやくのご納車。

  

3月にご契約をいただきまして。。。

やっとご納車です☆

    

何かしたい・・・

色々とお悩み頂きまして、

   

ようやく完 成!! 

   

DSC06087.JPG

 

ボディーは闇夜に君臨するマットなブラック・・・

  

アクセントにはいるのはもちろんチリレッド!!

 

ストライプには特に時間をかけてじっくりとお悩み頂きました。

   

あえてののブラックストライプにこちらもチリレッドにて

アクセント。

 

全体を赤と黒でまとめました。

 

オリジナルな1台。

   

N様は昨年の3月2日にMINIと運命の出会いを果たし、

アイスブルーのR56 COOPER Sにお乗り頂いており、

この度新たにBLACK KNOGHT.が家族となりました!! 

DSC06090.JPG 

お写真もいただいちゃいました~!! 

   

お二人とお話しするととっても和やかに時間が過ぎるので、

時間が経つのが早いです。

(ご説明時も話の脱線ばかりでした。。。すいません 笑)

 

どんどん時間が経っちゃいます!!

 

DSC06094.JPG

ご納車の前日まで出張にお出かけだったご主人様。

お土産を頂戴いたしました~(>▽<)///

 

 

いつもいつも有難うございますm(_ _)m

 美味しくいただきます!!

  

MINIMINI

  

奥様もCROSSOVER運転してくださいませ~!!

  

これからもMINI TOKUSHIMAを

よろしくお願いいたします!!

    

   

   

  

最後は様のMINIちゃんです!!

  

 

 

DSC06097.JPG

 R50からF55へ・・・

   

12年間H様ご夫婦に寄り添ってきたMINI。

   

想い出がたくさん詰まったMINIちゃん。

 

並べてお写真。

  

とってもおなごり惜しかったと思います。

  

想い出詰まったMINIから新しいMINIへと

お乗り換えのお手伝いを

させて頂けたこと、とてもとても

嬉しく思います.+(´^ω^`)+.

 

 

この度H様の新しい相棒となりましたのは

5DOOR COOPER 

アイスドチョコレート×ホワイトルーフ!!

DSC06099.JPG

今後は新しいMINIと新しい想い出を

たくさんたくさん作ってくださいませ!!

    

 

ゴールデンウィーク前にMINIをお納めできてよかったです八分音符  

  

 

 

 

 

本日は一挙にご紹介となりましたぁ~八分音符

 

ご納車時、お写真いただけておらず、

ブログに掲載できていない方もいらっしゃいます。

 

ご来店時にお写真いただければと思っておりますので、

皆さまにもまたご紹介させていただければと思います!!

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

 

Blog Top