GWあけました!!

2015年5月8日(FRI)

 

 おはようございます~キャラクター(万歳)

  

GWは 

4日間お休みを頂きまして

誠に有難うございました!!

  

  

我々スタッフ一同リフレッシュさせていただき、

昨日より再び頑張っております!!

  

 

 

長期お休み明けの昨日、まずは展示車を

入れ替えました!!

   

  

久々にな店内に・・・きらきらきらきらきらきら

 

 DSC06128.JPG

  

  

F56 ONE !!

DSC06130.JPG 

ピンボケ...

 

  

接近戦は弱いので・・・

( ̄ω ̄;)

  

写真撮るのやっぱニガテデス 笑

  

たくさんオプションが装着されていて豪華な

ONEとなっております!!

  

   

ナビも!

 

ヘッドライトLEDも!!

 

バックカメラも!!!

       

     装備はばっちり!!  

  

   

       

  

 お次は、 

F55  COOPER 

 

ボルカニック オレンジ / ホワイト ルーフ

  

DSC06131.JPG

久しぶりに店内に5DOORが入ってきました!!

     

これから夏に向かってMINIで

ドライブを楽しみませんか??

   

 

音楽をガンガンかけて、

さっそうと・・・

 

 

週末は是非MINI TOKUSHIMAまで!!

 

    

  

続いて

 

~頂き物のご紹介編~

  

GW前に様より頂きましたマンマローザちゃんハート3(大きい&小さい)

  

DSC06127.JPG

E様、お気遣いいただきまして有難うございました!

   

ここ数年、マンマローザには色んな味が出てますよね~!!

  

今回は、プレーンと抹茶!

ヾ( ^ω^)ノ すでにおなかの中に納まっております 

  

E様有難うございました!!

  

 

   

もう一つは、昨日ご来店の様より、

DSC06132.JPG

ラスクちゃんをいただきましたぁ~八分音符八分音符八分音符 

  

プレーンタイプと 

チョコ掛けも!!

  

食べ過ぎに注意しながら美味しくいただきます!! 

 

   

S様有難うございました!!

.゚。(о^ω^о).゚。 

  

  

日々気温が上がっております・・・

 

いです。。。 

  

水分補給しっかりしながら今日も一日頑張りましょう~!!

 

 

それでは本日はこの辺りで・・・

Blog Top