暑すぎて・・・

2015年5月26日(TUE)

 

太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

 

こんばんは~キャラクター(万歳)

   

   

すぎて・・・

  

  

のびてます・・・ε-(≧o≦;A あっついよぉ

  

アイスの季節・・・

  

べ過ぎて・・・

  

お腹をす・・・

 w川・o・川w 

 

 

  

気を付けないと・・・笑

  

 

 

 

  

 さてさて、先日F56

 JOHN COOPER WORKS.!!

  を

ご覧になりにいらしてくださった皆さま~!!

  

ご来店有難うございました!! 

   

特に日曜日の午後は、バタバタとしておりました・・・

ご挨拶もままならず、、、

 

大変失礼いたしましたm(_ _)m

  

  

 

 

  

皆さまのご感想は。。。

  

如何でしたか??

  

  

  

  

エンジンの音なんかは、COOPER Sに比べて

『いかにも走りそう』なサウンドでした!!

 Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

  

  

 

まだ、外を走っていないので、、、

 

早く走らせてみたいものです。。。

  

  

さて、

  

土曜日にご納車のT様のMINIちゃんのご紹介です八分音符八分音符八分音符

 

DSC06234.JPG

  

DSC06236.JPG 

F55 COOPER  ブレイジングレッド/ホワイトルーフ

   

実は、MINI TOKUSHIMAからはF55のブレイジングレッドは

のご納車でした!!

  

 T様のMINIちゃん、実はお写真いただき損ねましたが、

内装もとってもかわいく仕上がっております八分音符

  

インテリア・サーフェスをファイアーワークに選択していただいており

ボディーのレッドとよく合っていてかわいかったです!!

   

T様、MINI LIFEを存分にお楽しみくださいませ!!

   

  

  

  

JCWの展示車でにぎわう中、

カスタムご相談にいらして下さったり、

新たにMINIをご検討くださっている

お客様がご来店下さりと、

とってもにぎやかな2日間でした!!

   

  

   

今週末ももちろんJohn Cooper Works.

はご覧いただけますので、

是非是非いらして下さいませ!!

   

  

   

  

 

週末は、お土産や差し入れをたくさんいただきましたので

こちらもご紹介です!!

  

 

O様!T様!!

ドーナッツ!!!!!

  

 

頂きましたぁ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

DSC06249.JPG

しかも、おなかがすいたタイミングでして・・・・ 

 

 

嬉しかったです !!

   

ごちそうさまでしたぁ~!!!

  

 

   

続いてはお向かいの事務所の方の出張の差し入れ!!

DSC06216.JPG

  

DSC06217.JPG

出張に行かれていたとか・・・

お気遣いをいただきました。。。

 

    

 

H様より高知のお土産!!

DSC06250.JPG

  

DSC06251.JPG

 おせんべいも好きなんだなぁ~八分音符  

 

有難うございました!! 

  

   

皆さまいつもお気遣いいただきまして有難うございます!!

くいしんぼうなMINIスタッフはいつも皆様からの

美味しい差し入れを、

うばいあって

 きらきらきらきらきらきら仲良く頂いておりますきらきらきらきらきらきら

  

 

  

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

皆さま、

 

 

 

見たことありますか??

  

IMG_0156.jpg

 MINIちゃんのバス!!

 

 

見かけた方は・・・ 

 

八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符  

今日もいい一日となるでしょう~!!

八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符八分音符 

  

  

 

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top