こんなの作ってみました!

DUNLOP MINI GATEを製作いたしました。

ダンボールにカラースプレーで色を塗ってシールも手作りです。

雰囲気的にかなりサーキットらしくなったと思いません??

立体交差でもLEDがフラッシュしてます。(これも手作り、R50のハイマウントの交換で不要になった物)



このラジコンカー数年前のものですが昨年、倉庫の整理をした時に

出てきたのでショールームに置いたところ小さいお子さんにかなり好評

なので退けるに退けられません。

スペース的にそろそろ撤去したいのですがお子さんがこれで遊んでくれ

ると商談がスムーズに進むので、○林さんが「是非、おいといて〜」

しばらくはショールームを陣取っていそうです。

Blog Top