ヒカリキラリ

皆様こんにちは
本日も徳島県は気持ちの良い気候です


新しいMINIをちょっとだけご紹介しますね

自分の性別は、生粋の女性です
たまにYNが、「OBYSが夕方トイレはいると電機シェーバーの音がする」とかいう冗談を言うているみたいですが、みなさん決して真に受けないでください
私は女性です

そんなレディが大好きな光物がNEW MINIでは増加いたしました





増加というのは、色の種類です

写真では分かりづらいですが、
光の強さも明るくなったので夜は非常にきれいです

是非またショールームに遊びにいらしてください
試乗車ももうすぐ御用意可能です!

秋の夜長にのドライブにオススメです


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
秋の夜長といえば、皆さんは何をされてお過ごしですか?
ちなみに私は外を歩いたり、本を読んでいます
食後ウォーキングをかねて本屋まで歩いていき、
選んだ本を寝る前に読んでいます

ちなみに一番最近読んだ本はこちら・・・

ミーハーなので流行どころを押さえました
映画化もされた「告白」が有名な著者です

せっかちな為、テンポ良く読める本が好きなので、
手紙のやり取りでストーリーが進んでいくこちらの本はサクサク読めました
3作はいっていますが、2話目が好きでした

ミステリー系で、テンポの良いオススメ作品などありましたら、教えて下さい


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

Blog Top