可愛いサンタ♪

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌟

christmas_neko.png

いよいよクリスマスが

3日後ということで

うちにもサンタさんが現れました(笑)

image1.jpeg

可愛いサンタです🎅🏻🤍

ちょっと被り物苦手みたいで

すぐ取りたがりますが(笑)





さーてさて、本日のブログは

ご納車紹介です👏🏻

image1.jpeg

中山セールス担当のN様で

MINI RESOLUTE EDITION




小山店記念すべき1台目です🎉

image0.jpeg

本来JCWでしかお選びができない

レベルグリーンをボディに纏い、

ルーフ&ミラーはなんと

10月で生産終了してしまった

ペッパーホワイトです!

image2.jpeg

レア中のレアな限定車です🥺


image0.jpeg

見た目は深いグリーンと

クリーム色っぽいルーフで

落ち着いた印象ですが、

シートがイエローのチェック柄で

ポップな感じになっています💫

image0.jpeg

このレベルグリーンの

ボディを気に入ってくださり、

今回ご成約をいただきました!!

ご納車おめでとうございました🎊

image1.jpeg

末永くお付き合いの程、

宜しくお願いいたします🙇🏻‍♀️

お写真のご協力

有難うございました!

image0.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top