救われました!笑

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌿

image0.jpeg

本日ご入庫いただいたH様より

クリスマス仕様のお菓子を

いただきました⛄

いつも有難うございます!!

スタッフで美味しくいただきました😌

image1.jpeg





本日のブログは

MINI APPについて

お話させてください!!!笑

MINI_APP_icon (1).png


これまで何度か

MINI APPをご紹介させて

いただいたのですが、

改めて便利だなと思ったので

最後までお読みいただけると

幸いです🥰


image0.jpeg

休日に友人と会う約束をしていたのですが

私としたことが寝坊してしまい...😖

nebou_man.png

急いで向かって車を降り、

乗りたかった電車には

間に合ったのですが、

image0.jpeg

「あれ、カギ閉めたっけ...?」

急いでいたあまり

カギを閉めた記憶が全くなく、

でも戻るにも戻れない状況で💦

densya_norikoshi.png

やばい、どうしよ...

と思った時にMINI APPのことを

思い出しました!

「そうじゃん、MINI APPで

確認できるじゃん🥺」

image0.jpeg

ちゃんとカギ閉まってました😂

無意識にしていたようです笑

安心したと同時に

MINI APP使っててよかったと

心から思いました!!!

image0.jpeg

きっとカギが閉まっていても

確認できなかったら、

不安でちゃんと楽しめなかったと

思うので笑





施錠確認方法は

MINI APPを開いた最初の画面の

image0.jpeg

矢印でさしている

【ステータスの確認】を押します

image1.jpeg

この画面になれば確認できます👌🏻

皆様もぜひご活用くださいね📱

image0.jpeg

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top