間違い探し状態。笑

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌛

image0.jpeg

突然ですが、こちら

何の料理か分かりますか?

オムレツ?

quiz_woman_batsu.png

ぶぶーっ!!






正解は...お好み焼きです!

こんなオシャレなお好み焼き

あります???

omatsuri_okonomiyaki.png

とっても美味しかったです🤍

他にも種類があったので

また食べに行きたいです🤤





食べ物の話はここまでにして、

本日のブログはッ!!

image0.jpeg

ショールーム展示車の入れ替えを

行いましたのでご紹介致します🚘

image0.jpeg

⬆入れ替えを行う前がこちら!

後ろにあるコンバーチブル

先日ご成約をいただきました🎊

image0.jpeg


そして入れ替えた後がこちら!

⬇⬇⬇

image0.jpeg

ん?あれれ??

写真間違えてる?

いいえ、こちらが今のショールームです笑

image1.jpeg

コンバーチブルから5DOORに

なって戻ってきました笑

image0.jpeg

まさか同じカラーだと

思いませんでした笑

image1.jpeg

標準装備でETC内蔵ミラーに

なっています🙆🏻‍♀️

image5.jpeg

3、5DOORはトランクが狭い

と思われがちですが、

底の部分を開ければ

深さが変わりますし

image3.jpeg

後部座席の⬆こちらを引っ張りながら

座席を前に倒せば

image4.jpeg

こんな感じや

image2.jpeg

こんな風にして広々と

お使いいただけます😆

image0.jpeg

一度使うと手放せない、

私も愛用しているシートヒーターも

装備しております💺

image0.jpeg

即納可能なお車ですので、

気になる方はぜひ

小山店ショールームまで💛


image0.jpeg

風が強かった日、イチョウが

風で散っている様子が

とても綺麗でした🍁

では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top