今年も残り...

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌱

image1.jpeg

12月に入りましたね!

それと同時に一気に寒くなりました🥶

昨日、一昨日と暖かかったのに

本日は空気が冷たかったです...

kaisya_samui_woman.png

冬到来という感じで

今年ももうすぐで終わるんだな~と

実感しました😫

image1.jpeg

今年の年末は自分へのご褒美を

買おうか迷っております💭

皆様は決まってらっしゃいますか?






さて、本日のブログは

ご納車&スペシャルドリンクの

ご紹介です✨

image0.jpeg

まずはご納車紹介です!

中山セールス担当のK様で

MINI Cooper S CLUBMAN

image4.jpeg

スポーティーな見た目と

10月で生産終了となってしまった

ペッパーホワイトのボディで

カッコいいと可愛いの両方取りです🤍

image3.jpeg

ラバーマットを運転席、助手席、

後部座席とトランクにも

お付けいただきました!

image1.jpeg

そして、ナンバーはお見せできませんが

image0.jpeg

K様のナンバーはこんな感じに

なっております↓

image1.jpeg

花柄可愛いですね💐

このナンバープレートは何かというと

国土交通省で行っているもので

1000円以上の寄付をすると

花柄にできます!

花柄ナンバー.png

詳しい内容については

こちらをチェックしてくださいね😌↓

https://www.mlit.go.jp/jidosha/zugaranumber_zenkokur4/


image2.jpeg

素敵な相棒との
MINI LIFE、

どうぞお楽しみくださいませ🥰





スペシャルドリンクを12月から

再開いたします☕

image0.jpeg

今月はキャラメルマキアートです!

寒くなってきたので

ぜひ温まってくださいね🤎




では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top