MINI史上、最強

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🙌🏻

image0.jpeg

たまにはカフェ以外も。笑

友人とラーメン食べたいねってなって、

近いからここにしようって

入ったお店のつけ麺が

想像よりはるかに美味しかったです🥺

oishii6_woman.png

教えて~という方は

ぽんまでお声掛けくださいね🍜笑




さて、本日のブログは

ご納車紹介です✨

image0.jpeg

古谷野セールス担当のS様です!


MINI to MINI有難うございます😄

CLUBMANのCooper Dから

CLUBMANのJCWへお乗換えです🚘

image2.jpeg

ディーゼル車に乗っていたから

乗り換えるなら違うモデル。と

仰っていたS様。

image5.jpeg

いずれは本格的な

電気自動車の時代がくるので、

その前にガソリンの一番速いモデルに

乗りましょうとのことで

今回JCWをお選びいただきました🏎

image1.jpeg

こちらなんと、

カタログと全く同じデザインです😲

image0.jpeg

MINI史上、最強のドライブ・ユニットを

搭載して走る

The MINI John Cooper Works Clubman。

本物のモータースポーツさながらの

走りをお楽しみくださいませ😎

image3.jpeg

お写真のご協力

有難うございました!!

今後も宜しくお願い致します🌿



では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top