密かな楽しみ

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🕊


hanabi_girl.png


今年は花火見られましたか?

先週小山でも花火が15分間

上がっておりまして

私も少しだけ見ることが

できました!

image0.jpeg

やっぱり綺麗ですね🥰


また会場に行って屋台周りながら

ゆっくり座って見たいな~と

思いながら、

少しだけでも花火が見られて

良かったです!

bbq.png

皆様は何か夏らしいこと

できましたか?🎐







さて、本日のブログは

届いたばかりのMINI INSIDER

ご紹介したいと思います!

image0.jpeg

MINI INSIDERって何?

とお思いの方は、

ブログ.png

⬆こちらのブログで詳しく

お話しているので

そちらからご確認くださいませ📘





この年1で届くMINI INSIDERが

私、密かに楽しみだったりします🥺

image2.jpeg

だって、ほら!

image0.jpeg

毎回デザインが違くて可愛いから

(デザインが違うのは当たり前笑)

image0.jpeg

つい集めてしまうという。笑



落ち着いた上品さがある

前のデザインも良いですが、

今回のデザインが私は1番好きです🤍

image3.jpeg

お手に取られた方は

上の写真がどこのページのなのか

探してみて下さいね💐




MINIにお乗りでない方も、

興味はあるけどまだ車種とか

どういうのがあるか

分からないという方も

image0.jpeg

ご覧いただきやすいかと

思います!!



無くなり次第配布終了と

なりますので、

ご来店の際はぜひお持ち帰り下さいね♪





ち・な・み・に

本日プレスリリースを迎えた

MINI CLUBMAN UNTOLD EDITION.

F54_UntoldEdition_SNS_1280x720_C_DI21_000051688.jpg

カッコイイですね~😎


この特別仕様車をデザインしている

MINIデザイン・スタジオのことも

MINI INSIDERに掲載されているので、

image4.jpeg

こちらもチェックしていただけると

よりショールームデビューが

楽しみになること間違いなしです👌🏻

F54_UntoldEdition_SNS_1280x720_A_DI21_000044161.jpg

UNTOLDの詳しい説明は

木野内さんにお任せしたいと思います!!

明日のブログを楽しみに

お待ちくださいね💕


では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top