人生で初めて

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌛

image0.jpeg

お休み期間中に

人生で初めてトリュフがのった

オムレツをいただきました🥚

運ばれてくる時から良い香りがして

とても美味しかったです😋

image0.jpeg

皆様はどんな美味しいものを

食べましたか?






さて、本日のブログは

ご納車紹介です!

image2.jpeg

馬場セールス担当のK様で

MINI CLUBMAN Cooper D です👏🏻




「次に乗るならクラブマンの

ディーゼルがいいな~」と

昨年よりご相談いただいており、

kaisya_soudan_man_man_smile.png

ディーゼル車がなくなる

という情報が出たことなど

タイミングが合い、

ご購入に至りました!

image1.jpeg

ボディカラーの

エニグマティック・ブラックは

角度や光によって

ブラックにも深いブルーにも見える

魅力的なカラーです💙

image0.jpeg

もう既にMINIとの生活を

楽しんでおられるようで...🥰

お写真のご協力

有難うございました!!

今後も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️





お知らせです📢

お盆前に宇都宮店で行った

保険診断会を明日8月21日(日)

小山店で行います!!

image3.jpeg

保険診断会自体は

しっかりみっちりと行う為

ご予約いただいた方のみですが、

couple_setsumei.png

ご来場いただいた方へ

日光霧降高原大笹牧場さんの

ブラウンスイスアイスクリーム

プレゼントさせていただきます🍦

image1.jpeg


では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top