ランタン届きました!

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🌿

image1.jpeg

ここ数日間は
比較的涼しくて

過ごしやすいですね!

でもまた月曜日あたりから

暑くなるそうですよ💦




本題に入る前に!

MINI スタンプラリー SPRING 2022で

10ポイント以上獲得された方!

追加分のランタンが届きましたよ~🙋🏻‍♀️

image0.jpeg

まだ受け取りをされていない方は

小山店にご連絡をしていただいた上で

ご来店をお願い致します😌




さて、本日のブログは

ご納車紹介です🚘

image0.jpeg

馬場セールス担当のK様で、

MINI 5DOOR COOPER S です!




K様、前からMINIは

乗ってみたかったそうで、

自分の好きな車を乗れる

タイミングがきたとのことで

ご来店いただきました✨

image1.jpeg

そこから話をしていくうちに

馬場との縁を感じ、

image4.jpeg

更にJCWパッケージ

一目惚れをされたのが

決め手だそうです🤍

image3.jpeg


記念にお写真を

撮らせていただきました!

良い笑顔ですね😊

image0.jpeg

ご納車時、MINIの運転が楽しみで

仕方がない様子でした🤩

image2.jpeg

MINIの走りを思う存分

楽しんでくださいね!!!

末永く宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️




では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top