個性って素敵

こんばんは~

MINI小山店のぽんです🥯

image1.jpeg

ワンプレートってサラダもしっかり

のっているものがほとんどだから

あまり罪悪感なく食べられちゃう気が

するのは私だけでしょうか?😋笑



このお休み中に

キャッシュレス決済を

使い始めたのですが、

smartphone_app_pay_ranritsu.png

支払いが楽チンすぎて

もっと早く始めておけばよかったと

思いました。笑

image0.jpeg


そんな話は置いといて、

本日のブログです!

以前こちらのブログで

マルチ.png

マルチトーンルーフの

実車をご案内したのを

覚えていらっしゃいますか?

image0.jpeg

前回は写真の左を、

今回は3月から新しく加わった

右のマルチトーンルーフホワイト

お見せしちゃいます😍




お写真にご協力くださった

S様有難うございます!!!!

image1.jpeg

脚立に乗って必死に撮ったので

上手く撮れていなくても

お許しくださいませ🙇🏻‍♀️笑


image0.jpeg


フロントはホワイトで始まり、

リアに向かってだんだん

ブラックへとなっているため

image0.jpeg

前から見たお車の印象と

image1.jpeg

後ろから見たお車の印象が

違って見えるのも

この車の個性になっていて

とっても素敵ですね🤍




実車で見られるのは貴重なので

今回お写真のご協力をいただきました!

ぜひお車選びの参考にして

いただけると嬉しいです🌱

image0.jpeg


では、また次のブログで👋🏻

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top