よーい、どんっ

こんばんは~

MINI小山店のぽんです目がまわる時の記号


image0.jpeg

10月も明日で終わりですね!

隣の小学校では

運動会が行われていたようで

ピストルの音が聞こえましたアクション(ピストル)

undoukai_tokyousou_starter.png

コロナで行事ができない時期があったので

運動会の音が聞けてなんだか

嬉しくなりましたてれてれ



明日はハロウィンハロウィン

image0.jpeg

今年は出遅れたせいで

お菓子ご用意できていないので、

来年にまわします。笑

halloween_cosplay_kabocha.png

お菓子ないからって

いたずらはなさらないでくださいね顔2(おこったカオ)



さて、本日のブログは

法定1年点検についてです!!!



安全に走行するために行う

MINIの健康診断みたいなものですね双葉

MINI.png

では、点検ではどんなことを行うのか

ご説明していきます!


まずはエンジンオイル点検

image1.jpeg

こちらは交換から1年後か15,000km毎で

交換をさせていただきますスパーク2(キラリマーク)

ちなみに写真右が交換前、左が交換後。




ブレーキオイル点検

image0.jpeg

こちらは2年毎に

交換をさせて頂いております!

写真右が交換前、左が交換後びっくり



フロント・リアワイパー点検

image0.jpeg

ワイパーの払拭状態やウォッシャー液の量など...



エアコンフィルター点検

image0.jpeg

写真右が交換前、左が交換後です!




バッテリー点検

car_battery_blue_red.png

腐食による接続不良がないか、など...




エアーエレメント点検

image1.jpeg

右が交換前、左が交換後ショッキング




まだまだあるのですが、

続きは次回にしますOK!2



では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top