映える~

こんばんは~

MINI小山店のぽんですスパーク2(キラリマーク)


いきなりですが、先日のお休みに

友人と海に行きました荒波

image0.jpeg

海は何回行ってもいいですね、

見ていて癒されますてれてれ

image0.jpeg

そしてやっぱり...

MINIの赤×白は映えるおやゆびサイン


どこから撮っても

可愛い!!!!

耳を畳んだまま撮ったことに

後悔しています。笑

image1.jpeg

元々車にあまり興味もなく

乗れればいい人間だったのですが、

MINIちゃん乗るようになってから

運転が楽しくなりました手(チョキ)

image0.jpeg

私と同じ気持ちになる方が

少しでも多くなりますようにきらきら




さて、本日のブログは

前回に引き続き展示車のご紹介です車

image0.jpeg

THE NEW MINI ONE 3DOOR


ONEはボディーがワントーンで、

カラーは大人気のペッパーホワイトです!


装備としまして、

チェックマーク2CLASSIC TRIM

image0.jpeg

15インチ アロイ・ホイール

ヘリスポーク シルバー


image1.jpeg

クロス/レザレット ブラック・パール

(スポーツ・シート)


TRIMってなあに??

という方はこちらから過去のブログを

チェックです下指差し

とりむ.png



チェックマーク2ドライビング・アシスト

・パッケージ

image0.jpeg

など...



image0.jpeg

詳細はMINI小山店ショールームまで

ご来店または

お問い合わせくださいませキャラクター(挙手)

TEL:0285-37-8832


image1.jpeg

では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top