オリジナル

こんばんは~

MINI小山店のぽんですはっぱ


台風の影響で

昨日は雨と特にがすごかったですねびっくり

飛ばされちゃうかと思いました。笑

tenki_boufuu.png


そして、台風一過のおかげで

今日は快晴でしたね太陽

image0.jpeg

(上矢印1ちょうどセールスさんが洗車してました車)


やっぱり天気が良い日は

気持ちいいいいいキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

happy_woman6.png


さてさて、本日のブログは

ご納車紹介ですてれてれ
image2.jpeg

馬場セールス担当のK様です手(チョキ)


いつかはMINIに

乗りたい

という思いを形にしましたキャラクター(挙手)

by馬場セールス



オリジナルの1台を作りましょう

ということで...

グリーンとホワイトが好きと

お伺いしまして

image0.jpeg

(上矢印1K様仲良く揃ってWピース手(チョキ))

ボディをペッパーホワイト、

ルーフにはグリーンのステッカーを貼り

グリーンパーク.png

上矢印12013年に発売されたグリーンパーク

モデルに特別な1台を作りました!!!



グリーンとペッパーホワイトの

相性抜群のMINIに

ご満足頂けたようで...顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)


K様ご家族でご納車を

楽しんでおられましたきらきら

image1.jpeg

これから素敵なMINI LIFE

お過ごしくださーい目がハート目がハート

image1.jpeg

皆様もぜひ

オリジナルのMINIを一緒に

作りませんか??


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top