" JCW "

こんばんは~

MINI小山店のぽんです八分音符


皆様はもうワクチン

受けられましたか?

medical_yobou_chuusya_mask_woman.png

私は1回目が無事に終わり、

これから2回目を打つ予定です顔2(おこったカオ)


1回目では腕が少し腫れたくらいで

副反応はなかったです。



2回目の副反応が怖くて

今からソワソワしております青ざめ

vaccine_shinpai_woman.png




さてさて、本日のブログは

明日ご納車のT様のお車を

皆様にお見せしたいと思いますびっくり






ルーフがなんと...





image1.jpeg

じゃじゃんっ!!!!


ちょっと画質が悪いのは

お許しを平謝り



ルーフに "JCW" の文字がッ

目立ちますね~拍手


image0.jpeg

上矢印1こちらはJohn Cooper Worksの

アクセサリーカタログに

記載しておりまして

基本的には黒のルーフに貼るのですが、

お客様のご希望で

赤のルーフに貼りました!

image0.jpeg

JCWの文字は切り抜きに

なっておりますはさみ



image0.jpeg

赤と黒でまとめた

The JCW

な、かっこいい1台に

仕上がっておりますふっスパーク2(キラリマーク)



街中を走ったら二度見されること

間違いなしですね人差し指サイン

image1.jpeg

走っているところを

想像しただけでワクワクですッキャラクター(万歳)

ホイールもJCW

image2.jpeg

もちろん、サイドスカットルも!



T様に許可を頂き

ご納車前に載せさせて頂きました、

ありがとうございます目がハート

image3.jpeg

明日のご納車、

楽しみにお待ちくださいてれてれてれてれ


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top