パンッパン

こんばんは~

MINI小山店のぽんですウインク

image0.jpeg

いきなりですが、私

アブに右腕を刺されまして....笑

image0.jpeg

少々分かりにくいのですが、

肘当たりが赤くパンパンに腫れて

肘が2つあるようでした。笑
medicine_nurigusuri2.png

今は薬のおかげで治りましたキャラクター(万歳)

皆様も虫除けスプレーなどを活用して

虫にはお気を付けくださいねわからん





さて、本日のブログは

便利な機能についてご紹介致します人差し指サイン

image0.jpeg

こちらの左のP

なんだか分かりますか?


実はサイドブレーキなんです!!


このサイドブレーキは、

電気式パーキング・ブレーキと言います。

CLUBMANやCROSSOVER、

新型モデルは電気式になっております。

image0.jpeg
(皆さんがよく知っているのは上矢印1ですね)



この電気式パーキング・ブレーキには

便利な使い方がありまして、


例えば

後ろにある荷物を取りたい...
image0.jpeg

道が混んでてなかなか前に進まない...

car_jutai.png

なんてことはありませんか?


進まないとずっとブレーキを

踏んでいないといけないですよね顔4(つかれたカオ)


そんな時に、シフトはDにしたままでも

ブレーキを踏んだ状態で

電気式パーキング・ブレーキを

あげていただければ

image0.jpeg

車は動き出しません!!


動き出したいときは、

アクセルを軽く踏むだけですびっくり

簡単ですねかわいい
image0.jpeg

ただし、動き始めの際のアクセルは

力加減に注意してください!


そして、あくまでもブレーキ操作を

補助する機能なため、

過信しすぎないようにしましょうわからん

jiko_car.png

今はコロナでなかなか難しいですが、

相棒のMINIちゃんで

旅行に行ったりする際に

kankou_asia_family.png

快適なドライブサポートとして

道路状況や周囲の状況に応じて、

ご活用いただければと思いますきらきら


image0.jpeg

明日は小山店/宇都宮店

ともに営業致しておりますので、

ぜひいらっしゃってくださいねキャラクター(挙手)黄ハート



では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top