ギラギラ

こんばんは~

MINI小山店のぽんですスパーク2(キラリマーク)

image0.jpeg

今日も太陽ギラギラでしたね太陽


皆様この日のブログは

覚えてらっしゃいますか?

下矢印1下矢印1下矢印1

あ.png

2ヶ月前のブログなのですが、

ショールーム内に飾られている写真たちが

変わりますよ~とご紹介しました!



じゃんっっ!!!!
image2.jpeg

お待たせ致しました、

やっと変わりましたよーーー手(チョキ)


上の写真は

ハンドオーバーのもの車


image0.jpeg

上矢印1商談席


image1.jpeg

上矢印1アドバイザー席


こんな風に変わりました!

どれも素敵なお写真ですよねカメラ



ぜひご来店の際には、

ご覧になってみてくださいねキャラクター(万歳)

image1.jpeg

本日も1日暑かったですね...

私は日差しが強くて目が焼けました。笑

sick_atsui_businesswoman.png
明日、明後日も暑いみたいなので

水分をとって塩分もとって

熱中症にはお気を付けくださいませ!

kokage_tree_necchusyou_drink.png


少し短いですが、

本日はここまでにしますハーブ



では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top