ぼんやりと

こんばんは~

MINI小山店のぽんですてれてれ

image0.jpeg

昨日の花火

ご覧になられましたでしょうか?

image0.jpeg

ぼんやりしていますが。笑

MINIと花火を一緒に撮ることが

できました打ち上げ花火

image1.jpeg

撮るの下手かッ!!!

って思いますよね、すみません顔3(かなしいカオ)




打ち上げ花火なんて

久しぶりに見ることができたので

癒されました~てれてれ

pyoko8_hanabi.png



花火の話は置いといて~


前回のブログの続きで

警告灯のご紹介をしていきますキャラクター(万歳)


ステアリング警告灯.png

上矢印1ステアリング警告灯

ステアリングシステムが

故障している可能性があります。

こちらも正規ディーラーに連絡し、

点検を行ってください!



エンジンオイル.png

上矢印1油圧警告灯

エンジンオイルの量が減り

油圧が下がることで点灯します。

car_oil_jokki.png

エンジンオイルの量が充分でも

点灯する場合もありますので、

点灯の際は正規ディーラーに

ご連絡ください!!


主に出る警告灯はこのくらい

かなーーーと思います人差し指サイン
image0.jpeg

あとはナビ画面にて

お知らせしてくれることもあるので

表示が出た際は慌てずに

smartphone_talk03_man.png

お近くの正規ディーラー、

または小山店までご連絡くださいませ電話2



おまけで他の警告灯も

ご紹介しておきますね八分音符

氷点下.png

上矢印13度以下の警告灯

外気温が摂氏3度以下になると

警告音とともに

image0.jpeg

写真のMINIちゃんのところに

メッセージと警告灯が点滅します。



こちらは

路面が凍結する

可能性があるので注意して

運転してくださいね~!

とドライバーに教えてくれている

警告です!



ドア.png

上矢印1ドア警告灯

ドアがきちんと閉まっていない場合に

点灯します。

安全の為、停車してすぐに

お閉め下さいね目



ABS.png

上矢印1ABS警告灯

ABS(アンチロック・ブレーキ・システム)

に異常があると点灯します。

通常のブレーキ性能は確保されますが、

急ブレーキを避けて

car_kyuu_brake.png

ただちに正規ディーラーへ

連絡し、点検を行ってください。


他にもありますが、

長くなってしまったので

ここまでにしますあせあせ(飛び散る汗)
image0.jpeg

あとは納車時にもらう

取扱説明書のP.125にも

警告灯の一部が載っているので

ご覧になってみてくださいきらきら




他にもご不明な点や

この警告灯は何?!というものが

ありましたら、

小山店までお問い合わせくださいませキャラクター(挙手)

image0.jpeg

いつもお読みいただき

ありがとうございます!!!!
dogeza_woman.png

先日も「見てます、勉強になります」と

お声掛け頂き、

とても嬉しかったです顔3(かなしいカオ)


その声を励みに

これからも精進して参ります!!!




では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top