きたーーーー

こんばんは~

MINI小山店のぽんですOK!2


最近暑いせいかカフェラテ

飲みたい欲が増していて...

ほぼ毎日のように飲んでますカップ

image0.jpeg

ブラックコーヒー飲めたら

いいんですけどね...苦くて失敗




さてさてーーー

宇都宮店からーーーー

The New MINI Convertible

ゼスティー・イエロー・ソリッド

image1.jpeg

小山店にやってきました~拍手


このボディー・カラーは

Convertible専用となっております!

image1.jpeg

ビタミンカラーで、乗っているだけで

なんだか元気が出るようなみかん

image0.jpeg

かわいいいい

割とこのカラー好きです目がハート


そして、ショールームには

もう1台!!!
image0.jpeg

The New MINI 3DOOR

ルーフトップ・グレー・メタリック


正直な話、実車を見るまでは

グリルモールが黒くて

なんだか髭みたいだな~

なんて思っていたのですが。笑

image1.jpeg

見慣れたんでしょうかね?

かっこいいじゃんってなってますふっ

image0.jpeg

ぜひ実際にご覧になって頂き、

あ、ここが違うね~

間違い探しのように

image0.jpeg

モデルチェンジ前と後を

見比べて頂ければな~と思いますかわいい

image1.jpeg

詳しい内容は誰よりも

MINIに詳しい木野内ジーニアスに

お願いしようと思いますてれてれ



ここでご納車紹介をさせて頂きます!

担当馬場セールスでU様です車

image2.jpeg

The New MINI CROSSOVER

Cooper D.

灰色がかかっているようなグリーンで

自然に溶け込むカラーとなっておりますハーブ

image1.jpeg

海や山をバックに写真撮ったら

絵になるに違いありませんスパーク2(キラリマーク)

MINIちゃんと

どこへでも行けちゃいますね!!

image0.jpeg

これから沢山思い出

作っていってくださいねキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

お写真のご協力、

ありがとうございました平謝り



先日お客様に

ブログ毎日見てます!

楽しみにしてます!

とお声掛け頂き

とっっっても嬉しかったです顔3(かなしいカオ)ハート(トランプ)

image0.jpeg

その言葉を励みに、

これからもブログ頑張ります!!


では、また次のブログでバイバイ

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top