溶けるぅぅ

こんばんは~

MINI小山店のぽんですウインク


今日もとても暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)

日中は本当に溶けてしまいそうなくらい...

暑すぎて

image0.jpeg

あぁカフェラテ飲みたい...カップ

image0.jpeg

あぁぁアイス食べたい...アイスクリーム

ってなってましたキャラクター(しょんぼり)


どなたかおいしいカフェラテが飲める

カフェご存知でしたら

ぜひ教えてくださーい><

image0.jpeg

2回連続カフェラテ話題で

すみません。笑



さてさて、今日のブログは

暑い日に使える機能をご紹介です人差し指サイン

以前にも紹介してるかもしれませんが、

改めてご覧くださいませ!

image0.jpeg

今日みたいな暑い日、

出掛けよ~と思って車に乗り込むと

あっつ!!!!!

と思ったことはありませんか?

car_summer_atsui.png

そこから窓開けて、

エアコンつけて...だと車内が冷えるまでに

時間がかかるので!!


家を出る前に窓を開けて

暑い空気を外に逃がしちゃいましょうキャラクター(万歳)

image0.jpeg

キーを使って窓を開けたい場合は

一番上の鍵マークを長押しすると

開けられます!



ただ、キーを使ってだと

車から離れていると反応してくれないので

そんなときはッ

image0.jpeg

上矢印1上矢印1上矢印1

MINIアプリを活用しましょう人差し指サイン




アプリを使う場合は

窓を開けるのではなく、

換気 をして外の温度まで

車内温度を下げるやり方です!


まずはアプリを開き~

image1.jpeg

上矢印1この丸で囲っているのが

換気になるのでそこを押します

image0.jpeg

すると上の画面になるので

開始を押せば換気が始まります


これは今すぐに換気を

開始したい場合のやり方ですチェックマーク2


image0.jpeg

先程の換気の下に

換気タイマーというのがありますね!



換気タイマーを押すと

image1.png



上矢印1この画面になるので

指示通り出発時刻を入力すると

出掛ける時間に合わせて

換気をしてくれます拍手

pose_dance_ukareru_woman.png

これで何もしないよりは

エアコンの効きが

良くなりますね八分音符


エンジンをかければ

換気は止まるので、

速攻クーラーMAXにしてくださいね!笑

image0.jpeg

こんな感じでMINIアプリも

積極的に活用しながら

夏のドライブも快適に過ごしましょう太陽ハート(トランプ)


では、また次のブログでバイバイ

image0.jpeg

MINI小山

Facebook・Instagram

下矢印1 こちらからどうぞ 下矢印1

ダウンロード2.png ダウンロード1.png

Blog Top